忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.10.12:30

男のロマンは内燃機から・・・

サイドバルブエンジンで、オイル供給量を増やしてる人はいるのかな???

こういったカテゴリーはほんと人気ありません。

ビッグツインは、オイル量を増してる人は周りには何人もいますがね、サイドバルブは

いない。というよりもサイドバルブ乗りがいない。

巷で噂されているポンプのアップデート部品はありますよ。

わぉ!!素敵!!

それに・・・

俺と同じことを考えてる人もいる・・・・

ってか、元の形がわかんなきゃ想像もできませんやーねー。

ちょっと画像を探してきますね・・・・・

・・・・

・・・


こんな感じです。純正は。

何が違うって??そんな野暮なことは言わないで。

オイルを掻きいれる量を増やすためにいろいろな加工をそれぞれ考えてるわけですな…

ここにロマンを感じなくてはどこに感じるんでしょうか??

こういった話題にはまったく人気が御座いませんな。

人気があるのは磨きケミカル材がどうのこうのとか、

年式がどうのこうのとか

ツインカムより偉いのはエボでそれより偉いのは・・・・とか、

メッキがいいとか、錆がいいとか、

何CCとか

この部品にいくら使ったとか・・・・

ワンオフがどうのこうのとか、

純正がどうのこうのとか・・・


そんなことぬかすインポヤローが多すぎる!!!

まずは皮を剥いてきれいに洗って出直して来い!!!

話はそれからじゃ!!









なんつってね、このブログ炎上しないかね。しないね。

というわけで、


純正プラグコード


VLだったけな??の純正のキャリアー


肉厚の純正パッドがほしいほしいと、毎日ebayとにらめっこしてる、

インポヤローなコウモン様でした!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら