忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:57

12.06.11:48

皆様、お疲れ様でした。Yokohame Hotmotto

YOKOHAMA HOTRODが終わるとなんだか、もう今年終わりだなーって感じになります。

お正月の前に何かとやることが多いですが、頑張って行きましょう!!!


さてさて、HOTRODの前夜は厚木市のLicksで呑んだわけです。
a47cb238.JPG





















3bdc7dac.JPG



















みんないい人やがな!!おかーちゃん!!

何度も告知してありましたね。

神戸からは   大神戸共榮圏

鹿児島からは 隼チョッパーズ

徳島からは neo tokushima choppers

わざわざ遠方よりお越しくださいました。ありがとうございました。

貴重なお話も聞かせて頂きましたし、楽しいすぎました。

話には必ずオチが来るように考えながら話します。見切り発車は致しません。

ねーさん勉強になりました・・・。

なんのこっちゃか、良く分かりませんが、

正直なところ、もうチョイ飲みたかったですわ。まだ話の途中ですわ。


まーしょうがない!!みんな明日のHOTRODの為に来てるんだから、我慢我慢。



ふと気付くと小田原番長で全国に名が轟いてる、坊主で、暴食家で、暴走家で、ぼ、ぼ、

思い出せませんが、そんなまーさんがね、ね、ね、寝てる・・・・・・・。

情っさけないの~小田原!!アホボケカス


危険度100% 空襲警報発令ゼンインスグカエレ!!!!

とりあえずタクシーに放り込み、予約してあったホテルまでGO!!
fed519f6.JPG



















必死で100キロオーバーの巨漢をマニア氏と俺でズリズリ・・・・・・。

最近扱い方を習得した気がします。

地方でこの方のケアするときの取扱いは、両肩から担いで腰に気を付けてくださいね。

で、ベッドにド~~~~ン!!
ceb87243.JPG




























ひどいもんですわ!!!この後の話は本人の名誉のために直接聞いて下さい。ペコリ

呑み直しです。

この後はまーさん以外の男どもは夜中3時ぐらいまでやっておりましたよ。まったく・・・。
PR

無題

どーもお世話になりました!
皆様に宜しくお伝えください
二次会楽しみだったんだけどなー。。

  • 2010年12月06日月
  • hayabusa SIN
  • 編集

無題

お疲れさまでした~~~

  • 2010年12月06日月
  • karasu
  • 編集

無題

hayabusaさん
いや~2次回からが此処湘南を味わえる本骨頂だったのにな~・・・・
なんて、来年とことんやりましょうよ~。またよろしくお願いします。

karasuさん

おつかれさまでした~。またやりましょうよ!!

  • 2010年12月06日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

先日はありがとうございました!!

皆サンにも宜しくお伝え下さい。

ではまた。。

無題

大変、ご馳走様でした。おいしい料理有難う御座います。ちょこちょこ行かせて頂きますのでよろしくお願いします。

  • 2010年12月07日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら