忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

11.26.10:57

秋ツーリング。岐阜長良川へ

めっきり寒くなりましたね~。

旧車には最高の季節です。

毎年2回はちょっと長めのツーリングに出かけようということで、春、秋に1泊ツーリングを

企画してもう何年やってるんだろか。

みんな忙しくなって、仕事だってそこそこの役職??になって、家族があって、

毎日忙しくなって、なかなか若い時の様に動きがね取れなかったりするんだけども。

でもさ、廻りの人を見てみるとよく働く人は良く遊んでるし、暇な時って逆に遊べない。

忙しい時に無理やり時間作って遊ぶと非常に充実してとっても精神安定剤になるんだ。

そんなことはうっすら頭ん中で分かってるんだけど、なかなか行動って移せないよね。

自分にとってハーレーって、移動のツールであり遊ぶツールであり精神安定剤であり

自分の意識を高めるツールであり、等々・・・・

仕事は仕事、遊びは遊びって全く区別をつけてくれてるのがハーレーかな


相変わらずなんのこっちゃかわかりませんがね、昨日新東名走ってて暇で暇で

そんなことを考えながら岡崎SA~静岡SA間を走ってたわけさ。



さてさて、ブログを書く癖も大昔になくなり、写真もなかなか撮らなくなったけど

一応ね。


小田原からブィーンといきなり岐阜長良川へ。

鵜飼いは終わってしまってるようだけど、川は澄んでてとってもきれい。


なんだかさ、ゴロゴロしたくなるよね。

とっても気持ち良い。

 
山の上は岐阜城。河川敷でキャンプやったらいいかもね。とっても気持ちいい。

 
ULは今日もご機嫌と、長良川。

川ばっかりでしつこいですか??


旅館もよかった。朝食も旅館って感じでさ。


ココにもお邪魔させてもらいましたよ。

CYLA MOTORCYCLE

すごく素敵です。ショールームもあって、工場もキャパがあってさ。

自分の目的はこれが見たかったんよ。

INDIAN FOUR

これかっこよすぎる。憧れの一台。

忙しそうなところ丁寧に対応していただいて有難うございました。

でさ、岐阜から小田原までブィーンと帰ってきたわけ。


全く、トラブルなしでよく走るバイクだね~。もう72歳のお年とは思えない。

約700キロのツーリングも簡単にこなせます。

距離にしたらチョイノリですよね~。

と、イキがってますけど、体がガチガチです・・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら