忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:20

02.18.17:34

約1カ月半、バイク乗っておりやせん。

バイクを乗り始めて11年ぐらいが経ちましたが、1ヶ月半も乗らないのは初めてじゃないかしら?

育児が大変だから??仕事が忙しいから??

いえいえ・・・それはいい訳ですね。時間は自分で作るもの~ってか。

後は、あれだわ・・・・・・あれ・・・・寒すぎってのが一番だな。

年っていう噂もあるが・・・・・・



それは置いといて、

今年は寒すぎですね。もう飽きました。

しかしですね、小田原って町は日本全国で異常気象で例年より雪が多いとされてますが、

まだ一回も降っておりません。

正確に言うと、頑張ってみぞれ。つめが甘いらしく雪になれません。

小田原はいい所なんで、みんな引っ越ししてきませんか???

・・・・・・・

完全に脱線しますた。

冬はバイクに乗ると先っちょという先っちょが全滅ですね。 感覚ゼロになりますね。

ありゃー辛い。考えただけで乗りたくなくなっちゃうもの。

でも、何とかしたいなと考えて、色々検索・・・・・・・


41ogYlco2xL__SS400_.jpg





















ヒートインナー手袋。これは電池式。

new-heater-inner-glove-3.jpg


























これは充電式。

img56447590.jpg






















これは、自家発電式ってか、カーボンの遠赤外線のなんとかで、あったかくなるらしい

で、コレ↓
461x550-2010120200020.jpg


























これは全く意味ありませんね。寒い寒いになってしまいます。

で、これらをインナーとして、最後に
cyytc705-img600x600-1291168707b0hvga85495.jpg


























ガントレット!!そうこれは泣く子も黙るなんかのコスプレ用。あなたのハーレーのお供にいかが??

冗談はさておき。やっぱり冬はこれだね。↓
4ab42280.jpg




























BUCOのガントレットをアウターとして着用。

見た目わからんし、いくら寒くても涼しい顔してバイクに乗れるかも。

快適なハーレーライフが待っているでしょう。


ってか、男の中の男はこんなもん必要ない!!

そんなんするんだったら、バイクなんて止めちまえ!!このフニャちんバイカーが・・・・

とか、そんなご意見をお待ちしております。


あ~バイク乗りて~。
PR

無題

こんにちは!
小田原の鴨宮で美容室をしているものです。

以前から、楽しく拝見させていただいてます☆

一番上の、ヒートグローブ。私の使用した印象ですと、はっきり言ってやめといた方がいいですよ!

手首にバッテリーが当たって操作上痛い。
冬は厚着するので、実際店頭での試着と違い、かなり手首周りが窮屈でした。
温度大でも指先痛いです。しかも4時間弱で電池切れでした。(お店の人は中国製だからしょうがないと・・・)

ちなみに、バウワウ!?のガントレットグローブとの重ねでした。

気に入って使っている方もいると思います。あくまでも私の感想の中で、そんしてほしくないなあ~と思い、コメさせていただきました♪
お値段もかなりしますからねっ

  • 2011年02月18日金
  • anima
  • 編集

無題

貴重なご意見ありがとうございます。
やはり使ってみないとわからないですもんね。経験者のお話・・・・・為になります。
こんなブログですが、見ていただいてありがとうございます。

  • 2011年02月19日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら