忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:09

11.23.16:43

紅葉、やはり1週間遅かった~・・・・け・ど・も。

やっちまったな~!!!やはり1週間遅かった、紅葉でした。

でも、澄んだ空気、青い空、ハーレー・・・・・最高ですね。

丹沢湖、寒っ!!!!!

6e7ae81f.JPGよう見ると、

紅葉がもう、

丸まっています。

でも、天気いいから

許す。



















016b2fb1.JPG


























2b12f2ee.JPGなんか、個人的に

好きな写真。

悪ガキどもが、

なにやら、相談事か?





















半日という短い時間でしたが、楽しい時間でした。

小田原って近くにこういう環境があるからいい街です。小田原最高!!

次回は横浜のHot rod showか???再来週なのに相当楽しみだな。



本日の参加車両。

サイドバルブ×1、ナックルヘッド×1、パンヘッド×1、ショベルヘッド×2

d363ab98.JPG

















123d0e4f.JPG


















949ba3e9.JPG

















c21fdc93.JPG

















51964149.JPG


















ハーレーって本当に楽しいですね。

また仲間が増えました。昨日ナイス!!モーターサイクルから納車になりました。

今日はお披露目というか、トラブルというかで、帰りによって、ちと初乗りへ・・・・・

9f78a3f3.JPG

















どう??まとまっています。純正の雰囲気を残しつつ、カスタムされてます。

きゃなり、イケてます。これからよろしくお願いします。

イジメないでくださいm(。。)m  イジメかっこ悪い・・・・・・・・(古)

d1a9ffec.JPG


























そして、40年代、レーシー風な、まーさん。こんなポスターあるよね。



いやはや、日に日に冬を感じます。

俺の大っきらいな冬!!!!くるな~!!!

んん~・・・・・ホットロッドショー楽しみ。

当日は、ちと遅めの10時ごろ出発しよう。で、18時ごろ帰宅。で、忘年会。

よろしく。
PR

無題

動いたの・・・???

あまり開始時間早いとこれない人多数では?

すーさんやヨシさんやとしくんが・・・

すげー行きたかった。。。

体が痛い・・・

  • 2008年11月23日日
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

キャストホイールにホワイトレターいいッスね~

大好物です!

  • 2008年11月23日日
  • FURI
  • 編集

無題

furi君の好物はいったいなんなんでしょうか??
それはさておき・・・・

今日はお疲れっした!
山内先輩も仲間に加わり盛り上がってまいりました!キーちゃん来れば良かったのに・・。。

ホットロットまぢで楽しみですが、雨が降らないことを祈ります!

  • 2008年11月23日日
  • ぽっくん
  • 編集

無題

お疲れっした。ハゲ坊主さん、こればよかったのに・・・・・仕事だからしょうがないよね。

私も雨が降らないことをチョー祈ります。

  • 2008年11月23日日
  • コウモン様
  • 編集

やりましたね!念願の

94EVO!
マチガイなしでよ。
がんがん乗り倒して下さい。

ぼっくん、ハンドル替わってるし!

”HRCS”これは、大人数だね!

  • 2008年11月23日日
  • mania
  • 編集

無題

HRCSもちろん行けるんでしょ。mania氏
やっぱ小田原の会長が動かなきゃね・・・。
何にも始まらん。12/7お願いしますよ。

FURI氏も行けるんでしょ???

  • 2008年11月23日日
  • コウモン様
  • 編集

HRCS

今日、朝、何時出発だったの?
メール、気にしてたんだよね。

7日、もちろんでしょ!

  • 2008年11月23日日
  • mania
  • 編集

無題

今日は、集合朝8時すぎぐらいだったから、mania氏は8時半が門限でしょ??ってゆうか、なんか、今回は自然に集まった感じ。まーさんもいきなり当日参加だしね。7日、全員ぶち抜いてやってください・・・。

  • 2008年11月23日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

mania氏、夜の忘年会は??参加??人数調べないと・・。

  • 2008年11月23日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

しかし、くやしいくらいレベル高いですね。なかなか
ここまでのハーレー、地元じゃ見ませんよ・・・。

  • 2008年11月25日火
  • タツ
  • 編集

無題

そんなことないっすよ~。タツさん、言いすぎ。
HOTROD来ますか??

  • 2008年11月25日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

行きたいんですが、無理っぽいです。写真や報告がアップされるのを楽しみにしてます!!

  • 2008年11月27日木
  • タツ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら