忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:18

10.28.09:15

群馬ツーリング&永井食堂モツ煮&黒鉄部品交換会出店 2日目

おはようございます。

ツーリング2日目です。まーなんせ、一日目が終わると帰らなきゃモードになってしまって、

なんつーか、寂しいつーか、切ないつーか・・・・

しかし、今日は黒鉄部品交換会がある!!!

テンションアゲアゲで行きましょう!!


旅館の朝飯っつー感じで最高!!

腹いっぱいで会場にGO!!

 
旅館から小一時間の場所で開催です。黒鉄部品交換会!!

AFROMOTORCYCLEも出店です。

パンも格安出品

 
第1回目の開催でこれだけの人が入ればいいんでないでしょうか???


しかし、スワップミートってなんでこう午前が過ぎたらみんな帰ろうムードになってしまうんでしょうか??

これから、一番おいしいところなんですがね。


秋ですね~。よく見るとトンボがいますよ。

こんな感じで、2時半ぐらいには撤収モードでしたね。

帰りは、当日組も加わり大所帯でしたね~

サーキット場で開催したから広い!!
酷い!!関越と圏央道の渋滞!!

すり抜けでほとんど迷子になってしまいましたね~。

帰りはバラバラ解散状態。まーいっか。

俺はトリイサンと打ち上げ。


ブロンコビリー好きっす。疲れを癒してくれます。

ラングリッツとハイライナーの組み合わせで、バッキバキの体をほぐしてくれます。

あ~楽しかった!!頭ん中すっからかんで、また明日から仕事がんばろーと。

皆様、お疲れ様でした!!!!!


再来週は厚木でまたまたスワップミートですね。

その時またお会いしましょう!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら