忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.22:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:33

12.07.22:57

行ってきやしたぜ。HRCS。

久しぶりのバイクで、すっかりバッテリーも上がっとりやした。

でもって、乗り方もすっかり忘れとります。

どうも、生後3か月の子供が便秘でう●こが出てこないので焦ってる僕です。

一週間前の予報は雨だけど僕のお陰で晴れました。

朝7時集合
596daa6d.JPG

















集合時刻になってもさっぱり集まりません。7時集合というのは、7時に家を出なさい

と、いうことではありません!!!沖縄時間か!!!

いざ、横浜へ!!!!
f235df30.JPG

















速攻到着。毎年規模がでかくなっとります。

いろんなブログなんかで、細かいのは紹介しとりますので、

ココココココココで確認お願いします。

僕は人の多さに酔って全部徘徊できず、あえなく撃沈。会いたい人に会えず。

d676ce46.JPG




















昼を回ったところで、小田原ブルルン隊はそそくさと退散。

横須賀にGO!!!

やっぱ、チンタラ走ってたほうのが楽しいわ!!!

横須賀まで、約40分・・・・・・・・・・・・・・・・

つづく
PR

無題

ご無沙汰してぉります♪

ァタシもぉ昼くらぃに相方とタンデムで行きました♪

けど会ぇなくて非常に残念です↓↓↓

  • 2009年12月08日火
  • ☆asuca☆
  • 編集

無題

あ、そうなんだ~・・・・・昼くらいにはもうへろへろ。まったく人ごみってのは~・・・・

  • 2009年12月08日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

僕もいろんな人と会えず、残念。。

あ、ご紹介ありがとうございます!

無題

makiさんお話できなくて残念です。っていうか、近くまで行ったんですが、他の方とお話されていたために断念しました。
ちょっと痩せました???過労???

  • 2009年12月17日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

話し込んでましたか、そうですか。。すみません気がつきませんで。。
じゃあ、次はジョインツで!w

会う人会う人みんなに「また痩せた?」って言われてました!痩せてないつもりですが昨日戻ってきた健康診断の結果では前年比-2kgでした。痩せたのかなぁw

無題

頬辺りがちと痩せてシャープになった気がしましたよ。
当てましょう。ズバリ体脂肪率13.0!!!!

  • 2009年12月18日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら