忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:07

02.02.18:06

2月23日 寒中ツーリング 締め切り。

どうも。

正月に視力が0.5まで落ちたにもかかわらず、ココになって、1.5と驚異的な回復力を見せた僕です。

花粉が飛び始めましたね。花粉症も含めて慢性的な鼻炎も持ってる僕です。

そして、今月はMRIに入る??と言っていいか、よくわかりませんがなんだか病院万歳な僕です。

大きな病院には大きなマスクをしている綺麗めと思われる看護師さんをチラチラ見て目の保養に

行っているようなものですが、病院って決して良いもんじゃありませんね。


まーそんなくだらないことはいいですが、

2月23日の一泊寒中ツーリングの締め切りが2月9日までですので、変更ありそうな方、

又はやっぱ行きたい!!って人は連絡ください。

只今、16人参加表明しております。

尚、2月9日以降のキャンセルはキャンセル料がかかりますので、その際は費用のご負担をお願いいたします。


まーなんせ人数が多くなって、当日管理できるかどうかわからないので、各自の大人な行動でお願いします。

僕も純粋に楽しみたいので、な~んも考えずに走りたいのであります。

よくありがちなのは、コンビニで一服なんて時車両をズラーと並べて他の人が駐車できなかったり、

煙草のポイ捨てや、空気を読まないで下ネタ連発とか、席についていきなり生3杯!!とか、(これはいいか・・)

おーい!!飯が足りね~から窯ごと持ってこい~!!!とか、(これも、いいか??おもしろいから・・)

とりあえずおもしろいことはいいですが、やり過ぎは良くありません。

僕ってうるさいですね。

まー楽しめればいいかね。そんな感じでお願いします。

そして、一番楽しくないのは、故障。場合によっては楽しいですが、なるべくない方がいいですよね。

なんで、各自整備よろしくです。

プラグがかぶって交換程度にしておきたいものです。

それでは皆様方よろしくお願いです。
tumblr_mgz3j0GItG1r2q94uo1_1280.jpg





























ふぉぉ~!!!!!

楽しみすぎるぞ!!!!!
PR

無題

あの~ 生3杯!とか 釜持ってこい!とか 私の事ですか?(笑)

  • 2013年02月02日土
  • まー
  • 編集

無題

いやー、、、誰のことやらさっぱりですな。勘違い勘違い。

  • 2013年02月02日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

いや~今から楽しみですね!
番長さんの釜ごと3杯♪

  • 2013年02月03日日
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

だーやま。なんか武勇伝作っちゃってください。期待してるよ。

  • 2013年02月04日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら