忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:15

08.01.11:46

10月22日 秋のツーリング決定!!黒鉄部品交換会!!

みなさんこんにちは。クソ暑いですね。暑いってか熱いですね。

エアコン最高で、人間は楽していますが地球さんはかなり迷惑がっているはずです。

エコだタコだ言う前に考え方を正しい道に戻さないといけないのでは??

ちと毒吐きましたが、自分もエアコン最高の部屋の中でブログ更新中のクソ野郎です。

こんなクソ野郎にならんといてくださいな。


そんなことよりもちと早めの秋のツーリングの話です。


ジャン!!これです。スワップミート(部品交換会)です。

小田原のAFRO MOTORCYCLEも出店予定ですね。のでお手伝いという名目で

一泊ツーリングしちゃいます。

もう旅館も取りました。約10人前。

10人前といえば、この前やったBBQの時「BBQセット10人前ね!!」

と、会場の番頭のおばあちゃんに伝えたら、「あいあい、BBQセット12万円ね」

と言われ、危うく聞き逃してたら大赤字食らうところでした。

なんのこっちゃかわかりませんが、

とりあえず1泊ツーリングです。


宿泊施設は高崎観音温泉錦山荘です

こんな感じ


ええ感じでしょ。


風呂!!


風呂!!

食事もいいらしいです。一泊2食付き14000円弱のプランです。

一間に雑魚寝しますので耳栓用意しといてください。

楽しみですね。


それと、この前テレビをダラダラ見てたら、おいおい!!!俺のバイクじゃねーかー!!

おぉ!!


勝手に座ってんじゃねーよー!!!と思ったけど、

そういえば貸し出しましたね。なんか昭和の不良みたいな感じでいいです。

結構好きなんで、許そう!!

そんな話はどうでもいいですが、秋のツーリング決まりましたので参加ください。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら