忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

01.06.09:14

2014年 今更ですがおめでとうございます。

1年あっと言う間でした。

そして2014年、こんにちは。

今年はどんな一年になるんでしょ。

ここ数年、めまぐるしい忙しさで、やりたいことの半分もできていないような気がしますが、

それなりに充実。

ブログの更新も激減。というか、フェイスブックに登録して以来そちらの方が気楽に

更新できるので、どうしても。。。。。

でも、相変わらず僕のULちゃんは快調。

 

今年の目標というか、自分の考えは、

あと2~3年は現状維持という目標です。

現状維持と言いますとなんか、飛躍しない年の様に思われますが、そうではありません。

何かとベースを整える時期です。表面上は何ら変わっておりませんが、根っこの深いところで

びっしり根を生やす時期ということ。

抜きたくても抜けない木を育てますよ。

なんて、言ってますがね、実際は毎日を着実にこなしてるだけ。自然と根が隣の根へと

絡み合って一つの大きな根になっているような気が・・・・・。

まーとてもいいことなんで、これをもうしばらく続けていければいいと思います。


えーと・・・・何の話だ??

バイクの話は・・・・・・

・・・・

えー昨年は、伊豆半島、房総半島1泊ツーリングを企画。

今年も、2回、どこかで企画したいと思います。半島つながりで行くと・・・・知多半島か??

ん??まだ、考えておりません。そのうちに報告。

今年もなんだか更新率が乏しいブログになりそうですが、1カ月に一回ぐらい覗いてやってください。

皆様、よろしくお願いいたします。

それでは皆様に幸多き年でありますように。




あ、そう言えば今までブーツはレッドウィングを主として履いておりましたが、

去年、念願のトリッカーズを購入。

大人な感じでシュっとできればと思います。バイクとの相性は・・・・・・わかりません。

あんまりヤレを狙うブーツでもなさそうだし、シュッとしたい時に履きますとりあえず。

バイクで、履いたことなる方いますかね???

履き心地は最高ですね。靴ずれなんかいきなりありません。

オシャレは足元からってか。


それではまた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら