忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:17

03.09.22:05

6V ETC!!!!!!!

最近はどこも出かけていないし、ネタも尽き、ブログも全然更新なしです。

すみません・・・・・・

あまりにも更新しないもんですから、電話かかってきます・・・・。

「生きてる???」

「鬱病???」

とか、散々で御座います。

もうしばらくこんな感じでいきますが、時が来たら再開致します。

で、最近話題なのが・・・・・・

高速道路も1000円の時代に突入しそうな気配ですが、6Vの車両にもETCを!!!

ってことで、12Vの車両は関係ないですが、6V車両もなんとかETCを

付けたいと思います。取り外しができて、いざという時に使える奴を・・・

どうするかというと・・・・・作ってしまおうかと思ってる最中でございます。

詳細は・・・・・・まだ言えません・・・・。

クックック・・・・・・楽しみじゃわい。

 

PR

無題

そろそろ名古屋の季節ですね~。準備は上々?私はカードで支払います。

  • 2009年03月11日水
  • まー
  • 編集

無題

そうですね~去年は楽しかったですね~。今年も行けるかな??行けないかな??いけないな・・・・。

  • 2009年03月11日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

電話どーも
http://soma48fl.blog.so-net.ne.jp/2008-09-01

ここですよ

  • 2009年03月12日木
  • taku
  • 編集

無題

俺のはレスなので、ETCは諦めてます(笑)

  • 2009年03月13日金
  • Shihan
  • 編集

無題

takuさんありがとうございます。俺も無い脳味噌フル稼働で、考えます。

shihanさん、マグニートーは付けられないんでしょうかね???電力が不安定だから、無理なのかな~。

  • 2009年03月13日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

スレたてました。

http://www.hdn.gr.jp/forum/archives/2009/03/6vetc.html

  • 2009年03月16日月
  • taku
  • 編集

無題

あざーす。takuさん。

  • 2009年03月16日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら