忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:37

06.28.18:43

7月24日は地引網BBQ!!!

どーも、皆様こんにちは。

今年もやりますよってか去年は嵐で中止でしたね

地引き網×BBQ×たこ焼き×かき氷×生ビール×etc 夏よカモン!!

ゆるーく開催いたしますよ。

日にちは7月24日(日)!!!!


場所は二宮海岸。

神奈川県中郡二宮町山西195−22

西湘バイパスの下なので、お肌を気にする奥様方も一安心。

西湘バイパスがあなたのお肌をお守りいたします。

そしてトイレも完備。駐車場もOK!!しかしながら、キャパがあるのでなるべく早めにお願いします。

 
地引き網は・・・・みんなでわっしょい!!

奇跡的に大量。イカにシラスにアジにいわし、等々・・・・

 
一昨年は、シラスが大量の取れました。左のオジサマは漁師さん。釜揚げまでしてくれます。


ご飯にぶっかけていただきます。ごはんはカシウラさんお願いしますよ。

生シラスをご希望の方は釜揚げする前に言ってください。

ってか、必ずしも地引き網は捕れるとも限りませんよ。皆様の日頃の行いが繁栄されます。

捕れなくてもブーブー言わんといてくださいね。


そして、業務用たこ焼き器でたこ焼き三昧。焼いてみたいって方一声ください。

写真の方は小田原番長!!!この催しができるのもこの方のおかげです!!


かき氷機もアンティーク!!!

ゴリゴリやっちゃってください。


かき氷も氷がなくなるまで食べ放題。

そしてビール。

それも生!!!サーバー持ち込んじゃいますよ。

正確な場所はココ↓


お酒飲む方はくれぐれも飲酒運転はだめですよー。

それとそれと、目の前が海です。大変危険です。特に子供さん一人にはしないでください。

去年うちの息子が溺れかけました。

地引き網をしてるのは我々だけでは御座いません。ほかに3~4組ほど行っています。

へべれけに泥酔して騒いだり、絡んだり、いちゃもんつけたり、ナンパしたり、は

お控えくださいね。


あとは、参加費ですが、大人一人3000円とさせてください。

地引網費、生ビール、たこ焼きの材料費、かき氷、その他食材を含めた金額です。

安い!!!!

中学生以上の子供様ずれは気持ちほど上乗せいただければ幸いです。

家族でご参加ください。


今の所地引き網は11時頃を想定させていただいておりますので、

9時半から10時までには
お集まりください。


~お願い~

◎お子様の食事等は用意しておりません。子供さんの食事と飲み物は各自お持ちください。


◎たこ焼きは食べきれないほどあります。(たぶん)

◎クーラーボックスやレジャーチェアー等は数に限りがございます。

◎子供がいて電車で参加とかは無理なことは言いませんが、

持っている方は多めに持参していただければ幸いです。


クーラーボックスもあればうれしいのでご協力ください。


◎その他、飲み物余ってるよって方や、ノンアルコールもいるっしょって方や、いい肉あるよとか、いいアワビ入ったよとか、焼酎がなくね??とか、スイカ割りやろうとか、差し入れは大歓迎ですのでよろしくです。

◎当日は今の所晴れです。朝、代田さんのお宅にて準備し(7時)会場入り(約8時半)ぐらいかな??ですので、時間にゆとりある方手伝ってください。お願いします。

それでは楽しんじゃいましょう。よろしくお願いいたします!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら