忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

05.23.18:34

A-DAY 16th 出店してみました。

天気良すぎで、皮膚がヒリヒリ最高に楽しい二日間でしたね。

まずは・・・・

前日からです。
 
とりあえずFURIパイセンと二人の出発。FURIパイセンとはひっさしぶりのツーリング。

何年ぶりだろー!!

前日は山梨のJENE CHOPPERSにお世話になりました。



右側のドーム型の建物。山梨行った人は見たことあるんじゃね??

そう、ほうとう屋さんの真裏がそのロケーション。良い環境ですね。



すでにみなさんプシュっとやっつけてますね。


自分にとっては初めてのJENEさんです。ドキドキ・・・


そして、いきなりプシュさせていただき、いきなりカレーを頂く・・・・・

なんと図々しいやつだ。。。

うまかったー!!無水カレーなんですって!!

ここではや、プシュを4回ほどさせていただき、次は純太に移動でプシュです・・・・


すごく落ち着く空間です。お店もビンテージですね。ってか古民家ですね。


AFROMOTORCYCLEも到着で、TANISHER、MORRYも到着でプシュ!からの

赤霧的なものからのおでんです。


でこれっす。まだ8時っすよ。

で、ムクっと起きて、プシュっとやって「どうした??」だって。


で、2回目の就寝。まだ10時だよ。

私も飲みすぎました。まったくもって写真がありません。

茨城勢達にも失礼があったか心配!!

なんか、すいません!!いろいろ、すいません!!!

このまま、みな就寝・・


朝です。5時ほどに起床です。眠い・・・・・

で、JENEクルーの面々と会場入りですね。


ブースの設営です。一瞬で完成。自分のULも横に置かせていただきましたよ。

あとは開場を待つばかり。
ゾロゾロと軍手した人が物色を始めます。


色んな人がいて面白い。内田裕也に似てる人がいますね。


当日組も合流でまったりしますよ。


商談中でしょうか・・・・Say1Lowパイセン・・儲かってまっか??

 
飯も食べないとね。


誰とは言いませんが6vバッテリーがあがって、俺のと交換したり・・・・。

そういえば、冗談で値段付けてたら、本当に売れそうになりました・・・・。

ご迷惑おかけしました。すみません。


もーね。本当にクタクタ。

午後からの写真はないですよ。でも、半分以上売れてなんとかそれなりになったかな??

たまには、出店側もいいですね。

帰りは、バィーンと小田原まで直帰です。



皆様、お疲れ様でした。いい経験させていただきました。

また、遊んでやってください。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら