忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:13

05.31.21:34

A-DAY 終了!!お疲れっした!!

朝は天気もよく気持ち良かったですが、・・・・・・・・・・

おはようございます!!!朝6時に続々と集合です!!
d005db51.JPG

















今回は大世帯で参加いたします。13台、14台ぐらいでしょうか。数えていません

日頃なかなか一緒に走れないメンツまで参加です。
567c29e9.JPG

















社長!!こ、こ、怖いっす。

61e93232.JPG

















まったくまとまりがないのが小田原の特徴。テキトー!!

会場までは雨もそんなに降らず絶好調!!!

それもお昼まで・・・・・・
7234490a.JPG


























このマニアな方々はいつもホイールかタイヤを買ってる。

ガレージにはホイール&タイヤだらけですわ。

087.JPG

















私、個人としましてはこの白いグラサンしてる人との再会に感動いたしました。

MMIの頃のお友達で御座います。6,7年ぶりでしょうか・・・・・・。

ずーとアメリカで働いていて、僕から見ればうらやましい限りです。

日本に帰ってくるのは1年に1度ほどで、ここで会えるとは奇跡!!!

嬉しかった~!!!

と、

良かったのはここまで。この先写真はありません。。。。。。

理由は

ず~~~~~~~~~~~と、

雨・・・・・・・・・・・

でも楽しかったっすね。

山の天気はなめちゃーいかん!!

あとは Harley davidson newsをご覧くださいませ。

 

PR

無題

お疲れさまでした
m(_ _)m

小物の運搬ありがとう!

  • 2009年06月01日月
  • FURI
  • 編集

無題

富士吉田経由で帰ったけど、本栖湖から土砂降りでした。車でよかったお

  • 2009年06月01日月
  • taku
  • 編集

無題

お疲れ様でした。楽しかったdeath。

車乗ってると良かった~なんて思いますよね。
でも、バイク乗ってるとネガティブになってもしょうがないから、ポジティブに考えようとするから、面白い。雨のツーリングも面白い。

でも、晴れた方がなお良い。

  • 2009年06月01日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

来てたんですね~
俺はブース内に居たんで、駐車場を見に行ったのも終わりがけでした・・・
いや~雨は凄かったっす!
商品ビチョビチョでした(笑)

  • 2009年06月02日火
  • Shihan
  • 編集

無題

shihanさんもいたんですね~。見つけられなかった・・・・・。人数が多すぎて毎度、すれ違いますね~。

  • 2009年06月02日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れさまでした。沢山ネタいただきました。
みなさん極上車両で名古屋とは違うノリが見れて
楽しかったです。

無題

はじめましてでした。小田原はどんなノリしてたんでしょ。飲みに行きたいっすね。

  • 2009年06月03日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

先日はありがとうございました!マジで楽しかったです!新しい趣味に目覚めてしまいました!次の機会も是非また参加させてください。

  • 2009年06月03日水
  • 榎本
  • 編集

無題

なんか、せっかく来てもらったのに、ゆっくり話もできなくてすみませんでした。m(。。)m
早めに帰ってしまったから、怒らしちゃったのかと思いました。(笑)
ハーレーっていい乗り物ですよ。他にも楽しいものいっぱいありますけどね。

  • 2009年06月03日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

黙ってましたが帰宅後ミッションのドレンをナメてしまいました。ズルズルです。

  • 2009年06月03日水
  • まー
  • 編集

無題

キャ~!!!!

  • 2009年06月03日水
  • コウモン様
  • 編集

ケンスケさま

予想通り逢えて良かったです。
次回も、またどこかで待ち伏せしています。
では、では。

  • 2009年06月05日金
  • シゲタ
  • 編集

無題

久しブリブリで嬉しかったです。
どこかでそのうちまた会いましょ。

  • 2009年06月05日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら