忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:18

05.20.20:29

A-DAYへGOGO!!!!

今日はA-DAYの日。

探しものも特にありませんが、毎年の癖でこの時期はなんだかソワソワ。

つーことで、朝7時30分に待ち合わせ。

6350f998.jpeg

















とりあえず4台。

あとは遅い時間に出発するようです。

で、出発!!と思いきや、久しぶりな小田原会長と小田原番長は逆方向へ・・・・・

走り足りないから八王子の方に行って中央道まわって、クソ遠回りしていくそうです。

小田原ブルルン隊は仲が悪いわけじゃ~ないんです。みんなマイペースなだけです。

悪く言うと、まとまりがまったくない。よく言うとそれぞれ自己主張があり自立した集合体。

まーそれは置いといて・・・。

なんで、同い年のKnight10クンと現地に向かいます。

2人は気が楽。ぶっちゃけ、Knight10クンとは2回目のミーツなんで、仲良くなるには絶好のチャンス。

027.jpg


























ブイ~ン!!
031.jpg

















ブイ~ン2!!

042.jpg


























バイクもシンプルでかっこよろし!!

046.jpg


























Knight10・・・・なんだか楽しそう!!!

なんだか仲良くなれたような気がする~!!!

047.jpg


























会場到着!!!凄い台数。去年とは比べ物になりません。

052.jpg


























あいや~!!1000台は超る勢いじゃないでしょうか。

0ac9c65b.jpeg


















ナックル祭りじゃないっすかー。たぶんこの駐車場だけでナックルは全米のイベントのナックルより

多い気がする。それも自走。

ナックルには興味ないけどなんだか見てしまう・・・・。

057.jpg



























あ!!!!たーちゃんさんじゃないっすか~っつったら、「お~マキバオーやんけ」

忘れてなかったみたい。よかった。全部の車両の写真撮ってたみたい・・・・。

毎度お疲れ様です。

ところで小田原ブルルン隊は沼津支部っつーのがあって沼津のメンバーもいるわけです・・・。

メンバーはこの面々。

062.jpg




















a19db2a4.jpeg




















671d3559.jpeg




















066.jpg
















ね。かっこいいでしょ。みんなかっこいいでしょ。

小田原ブルルン隊はみんなかっこいいもの・・・・・・。俺を筆頭に・・・・・。

ってか・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

訂正が御座います。小田原ブルルン隊沼津支部なんてたいそうなものは御座いません。

酒の勢いを借りてのちょっとしたあれで御座います。なんで、あれしといてください。

画像の各オーナー様。何を偉そうになんて思わず笑い飛ばしてあれしといてください。

よろしくっす・・・・・・

067.jpg


















あ、たーちゃんさん再発見!!神戸から御苦労さまです。

やっと上の駐車場まで到着であります(敬礼!!!)

さーてと帰ります???

089.jpg



























ホウトウ食べてみんなでかえります・・・・・

090.jpg


















ってか、台数多過ぎ10何台いましたね帰り・・・・


小田原と沼津のコラボ。誰が付いてこないか把握できません。


せめて5台が限界でしょう。


あ~楽しかったけど疲れた!!!この走り終わった飲みが楽しいのにな~。


今度みんなで飲みませんか!!!!!
 

つづく・・・・えぇ!!何が続くの??
PR

無題

お疲れさんでした。夜も仕事でかなり疲れた。

  • 2012年05月21日月
  • イージー
  • 編集

無題

お疲れさまでした。
バイク乗った後の仕事ってかなり辛いと思います。旧車ってだいぶ体力いりますよね。

  • 2012年05月21日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

皆さん お疲れ様でした。次は ベーコーですよ(笑)

  • 2012年05月21日月
  • まー
  • 編集

無題

お疲れさまでした。
ベーコーはちょっと無理だなー。

  • 2012年05月21日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

みなさん、お疲れさんでした。
帰り際、小田原会長がバーンナウトしてましたよ!
過激ですね!小田原の人たち・・・。

また、宜しくお願いしま~す。

  • 2012年05月21日月
  • だーやま兄
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした!
いつも皆さん格好良すぎです!
とてもたのい一日でした。

  • 2012年05月21日月
  • KNIGHT10
  • 編集

無題

お疲れ様でした。またそのうちに走りましょう。朝練始めましょうか。

6月の頭らへんで飲みません??

  • 2012年05月22日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れさまでした。

6月飲みましょう!

ベーコー前に

無題

ベーコーいくんっすか。今年はまーさん・・・・・寂しくないっすね。

  • 2012年05月22日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

寂しくなんか ねーよ(怒)!!

  • 2012年05月22日火
  • まー
  • 編集

無題

日曜はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
6月飲みたいっすね~!!!
近々小田原いきます(飲みとは別で♪)

  • 2012年05月22日火
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

…(-_-メ)

俺も会場に居たぞ…(怒)

  • 2012年05月22日火
  • Furi
  • 編集

無題

あ、furi!!!
あれ??会場に来てた??
逢ってないよね。なんで??

  • 2012年05月23日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

Furiじゃないよ!furiじゃ!

口の聞き方がなってないから会わなかったのww(笑)

  • 2012年05月24日木
  • Furi
  • 編集

無題

声かけてくださいよ~。寂しかったじゃん!!

  • 2012年05月24日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

早く次ぎ上げんかいマキバオー♪

  • 2012年05月29日火
  • たーちゃん
  • 編集

無題

すいやせん。なるべく早く上げて行きます。ハシレーハシレーマキバオー♪

  • 2012年05月30日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら