忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:09

08.03.10:05

Hawg holic行ってきましたよ~。

念願叶って、東京の Hawg holicさんに行ってきました。

私のブログも見ていてくれたらしく、恥ずかしいです・・・・・。

夜遅く訪れたのに、気さくなオーナーの横溝さんは椅子まで出してくれました。

52cefc17.JPG

















横溝さん・・・・・・僕に掃除をさせてください・・・・・なんて事はいいませんが、

お宝が埋まりすぎています。気楽すぎます。でもそこが良し。

ae7c7e6b.JPG

















このホイールカバー最高にほしい!!!しかし50年代というか60年代のものが、

ありすぎです。どこから掘りだしているんでしょ。ここに一晩泊まりたいです。

77797894.JPG

















感覚よくドリルドされた、プライマリーカバー。

忙しすぎて、お客さん来すぎで、修理、カスタムを待ってる人が結構いるみたい

すみません。横溝さん。長居した割にはよく話せていませんね。

今度ゆっくり行きます。小田原に結構関係があることはわかりました。

外の車両も撮影してませんし。

ここで車両いじりたいんですけど誰かベース車両ありませんかー!!
PR

無題

ペイント物が最高に気になる・・・
写真もっとUPして下さい。。。

  • 2008年08月03日日
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

あとは実際に行って確認してください。

  • 2008年08月03日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

遠いし、方向音痴だし、金無いし・・・

せっかく行ったのに写真これだけ???

ぬるいぜ坊や!!

  • 2008年08月03日日
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

妄想が膨らみそうな場所ですね~

  • 2008年08月04日月
  • FURI
  • 編集

無題

また行かなきゃいけません。今回はいろいろ理由がありまして.......。今度はみんなで。

  • 2008年08月04日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

行くの?

何で?

借金?

  • 2008年08月04日月
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

説教だな・・・

  • 2008年08月04日月
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

次は…

みんなで行きましょう!!
楽しみです。

  • 2008年08月04日月
  • まー
  • 編集

無題

hawgholicさんは最高です。ほしい物いっぱいですが、今の私には無理かも。横溝さんも気さくな方で最高。また行かなきゃいかん。

  • 2008年08月04日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら