忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:27

04.24.22:52

JOINTS 会場??そして帰還。

翌朝。

珍しく二日酔いもしていない。最高なコンディション。

唯一最高ではないのは天気。
ed7c57b8.jpeg




























ホテルの窓からこんにちは。雨やがな、おかーちゃん!!(大神戸)

しかーしモウマンタイ(問題無)バイカーですから、雨も友達。

カッパ着て会場までGO!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

か、会場での写真が一枚もない・・・・・・・

なんてこった。やってしまった。ブロガー失格。

最近はイベントに行くまでが楽しいらしく、着いてしまうと相変わらず興味が薄々。

滞在時間一時間ぐらい。

そして帰路へ・・・・・・・

毎回何をやりに行ってる事やら。

ジョインツの模様は各ブログにて・・・・

大神戸共榮圏

そして帰りは豪雨・・・・。

94d7799b.jpeg



















カッパ嫌い。雨風すごくてもうやだ。バイク捨てて帰ろうかと思ったぐらいすさまじい。

ca9f8c3c.jpeg



















でも、しょうがない・・・これで来ちゃったんだもの。

6410eaf7.jpeg



















カッパの意味なし。おもらしじゃないよ。

f353336e.jpeg



















豪雨の中の鬼激走。俺らバイカー。何時での走り続けるぜ~って思ってないと心身ともにやられる。

もう、こうなってしまうと、新東名だか旧東名だか関係ない。



本当に皆様お疲れ様でした。

最高に楽しい走り、そしてバカ話。楽しくて仕方ありません。

また同じ時間を共有しましょう。

有難う御座いました。

小田原番長・・・・・帰り・・・・・・ベルト切れたって!!!
 
PR

無題

動画がいい感じで!!秦野よりK氏がY氏に届け物をしてくれたのですが、ちょうど出ていたので会えず…携帯を知らないので御礼も言えず…会ったら「すいません」と伝えて下さい。

  • 2012年04月25日水
  • つとむ
  • 編集

無題

はい。わかりました。
僕も取りに行かなくちゃ。

  • 2012年04月25日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れ様でした(笑)

何だか 一緒に行ったんだか 別々に行ったのか よくわかりませんでしたが ま~楽しかったと言うことで。。。

ベルトの件は 完全に私のミスです。故障では ありません!!

工場長 ゆーじろー君 有り難うございました。




  • 2012年04月25日水
  • まー
  • 編集

無題

小田原番長、お疲れさまでした。
小田原の番長なんで外交を優先してくださいよ。僕たち着いていきますから!!

  • 2012年04月25日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

パイセン。有難うございました。最高でした。あのお二人がいなくて少々寂しかったかもしれませんが、パイセンにいて頂いてよかったです。
また走りましょうよ。

  • 2012年04月27日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら