忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:45

09.13.08:48

Night run!!9月29日

ナイトランは9月29日(土) 夜7時~

ちょっと走りましょうか。行き場所は西か東か・・・・旅は行き場所なんて決めちゃ~いけね~。

流れるままに行くだけさ。。。。。

なんて行ってると、グダグダになるので要は都会か、田舎かっつーこと。

東京だと、福禄寿さんとかも行ってみたいし、上野のラーメン屋さんも行ってみたいし、

西だと、沼津・富士あたり??この辺は燃えてる男ダーヤマに聞いてみよう。

とりあえず29日の夜は熱くなりそうだぜ!!!
c0227366_11543172.jpg





























PR

無題

燃えてる男ではなく 燃えたオトコでゴザイマス!

  • 2012年09月13日木
  • まー
  • 編集

無題

そうでした。燃えた男でした。
さて、どっかいいとこないかな??
まーさんの行きたいとこない??

  • 2012年09月13日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

燃えた男ですよ~
コウモン様なぜ29日なのですか><
ちょうどその日は用事が入ってしまっております><
めちゃめちゃ参加したかったのに~
今年はなかなか御一緒できそうにないですもんね~

  • 2012年09月13日木
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

だねだね。そんな年なんだね。
しゃあないよ~。

  • 2012年09月14日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

名古屋はどう?

無題

名古屋は無理だわ・・・・。

  • 2012年09月18日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

土曜の夜ですか…皆さん楽しんで下さい。

  • 2012年09月22日土
  • イージー
  • 編集

無題

すいやせん。いつも土曜日で・・・。
今度は日曜にします。

  • 2012年09月26日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら