忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:28

07.22.18:42

ODW RIDE Ⅱ~房総半島を暴走編~ もうチョイ詳細を・・


いやいや、暑くなったり、涼しくなったり、仕事忙しかったり、育児やったり、ラジバンダリー(かなり古)

バイクの方は先々月のA-DAY以来乗っておりませんでしたが、日曜にちょいとね。

2か月ぶりなのに、キック2発。さすが俺のULちゃんは富士見じゃなくて不死身。

998711_202173269946859_910121089_n.jpg



























テッテケテーとWest coast Seaside highway へ。まー西湘バイパスなんですけどね。

久しぶりにしては、吹けあがりもOK。オイル漏れもOK。錆具合もOK。な訳がわからん状態だが、

ストレスは無。

良い感じ。

ブハァ~と一服かましてると、SAY1LOWパイセンとばったりでのアイス。
557264_202173289946857_1498190444_n.jpg



























メームスのチャンヒナもすっかり女っぽくなり、アイスを御馳走様。お釈迦様。シャカシャカ oh!釈迦様~

変なテンションでごめんなさい。

やっぱバイクっていいですね。前みたいに思うように乗れませんがまたの時期が来ることでしょう。

それまではボチボチ行きますよ。


まだまだ先の話の様ですぐ来てしまう10月12日、13日 「ODW RIDEⅡ 房総半島を暴走編」

宿泊の場所決定です。

0be66342.jpeg




















こんな感じの外観。ポストアンドビーム工法の様な建物。なんだか見てるだけで癒されます。

一泊二日2食付きで8000円プラス入湯税

安!!!!安!!!!

で、風呂は・・・・・
0000207_20110919173256_54668_L.jpg





















0000207_20110919175433_35047_L.jpg



























0000207_20110920174540_06945_L.jpg




















こんな感じです。

あやしいー入口を入って、あやしいー通路を入って、あやしー色の天然温泉。

全身ヌルヌルローションじゃなくって、ヌルヌルスベスベピッカピカの美化肌温泉。

泣く子も黙る、ヤ○ザ屋さんも道を譲るほどの効能を持ち合わせた温泉。

ん~書いてて訳がわかりません。

で予定としては、行きはアクアライン、帰りは横須賀までフェリーなんで、

ETC持ってないとアクアラインがアホの様に高くなります。お気を付け下さい。

その他の予定は、まだ未定です。どこぞに行きたいなーなんてあれば企画しましょうよ。ね。

まーフェリー乗り場の近くにえーと・・・・・・なんつったけなー。こんな感じの山があるんで行ってみたい気はするのですが・・・・・・・・

とにかく震えて待て!!!っていくか、行きたい人、行ける人はお知らせください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら