忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

12.09.22:06

Yokosuka後は帰路へ。

楽しい時間もあっという間。

横浜横須賀道路をブィ~ンと暴走、東名へ・・・・・・・

HOT ROD帰りのハーレー達も帰路へ着くようだ。

そういえば、帰りの東名で、岡崎ナンバーの方に、車からバシャバシャ写真を

撮られていたような・・・・・・・あの方々か???

いや~しかし冬は旧車には優しいですな。すこぶる快調。

Mania氏のは二次エアー吸ってたけど・・・・

a96ab8bd.JPG
























ここ最近は東海地方の面々と交流の深い暴食まーさんnice!産ショベル。


070.JPG















最近タンクを製作完了させ、違和感なくナローに仕上げさらにシャレオツになった
ナイス産エヴォのE,Geeさん。


122.JPG
























Hilightのスーさんが組み上げたエンジンは半端ねーと絶賛中のnice産ショベルのぽっくん



119.JPG
























小田原のボスで、本日インマニから二次エアーを吸ってて調子がいまいちと嘆くnice産ショベルのManiaさん


117.JPG
























小田原一の神経質で長身で、あ~エンジンかけるのかったり~と愚痴る名古屋産パンのカッシー。



124.JPG
























最近パンに乗り換えようか検討中で、笑うと結構声がでかくて、周りの人の注目を浴びる九州産ナックルのガッキー。


84558ff1.jpeg
























夕日がきれいで子供のYouにも見せてやりたいな~と、一人前にpapaを気取って、HOTROD見てもやっぱり俺のバイクが一番かっけーと、自覚する管理人のコウモン様でした。


今年はこれでみんなで走るのは最後かな????

来週はシークレットパーティーですよ。

時間は8時、マジでよろしくっす。


PR

れっした

2010/1/4 湘南陸事 ツアー 開催します。

  • 2009年12月10日木
  • mania
  • 編集

無題

その前になんかあるでしょ。

  • 2009年12月11日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

遅くなりましたがヨコハマでお会いできなくて残念でした。
お土産にどらやきいただきました。
ご馳走さまです。
春にナゴヤでお待ちしています。

  • 2009年12月15日火
  • 432
  • 編集

無題

お話したかったっすね。名古屋行ったときは是非!!岐阜でもいいけど。

  • 2009年12月16日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら