忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:21

01.20.23:01

ひっさしぶりのレザークラフト。

最近、仕事ばっかりですわ・・・・・・・

いつもの時間に起きて、仕事やって、飯食って、寝て・・・・・・の繰り返しッスね~。

これはブログを更新してなかったいい訳です。

でも、毎年この時期はネタ不足ッス~。みんなバイク乗ってるのかな~??

ヘタレの冬はバイクに乗りません。

ので・・・・・・・

久々の革いじりやりましたぜ。

去年のA-DAYでかったバディーシートのベースを革張りました。

07a2b826.JPG

















これを・・・・・・スポンジ張って・・・・・・・
560e1b07.JPG

















あんまりおデブちゃんにならないように・・・・・・・・

試行錯誤・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

工程は見せられません・・・・・・・

はい。  ドン!!

いきなり完成!!!!
0be67755.JPG


























どうだ!!!参ったか!!!理想のシェイプに近づけたぞ!!??

ん~・・・・・・どうかな~・・・・・

自分用のは気合いが入らんな~・・・・・

やり直すかな~・・・・・


PR

無題

なかなかいいぢゃな~い♪

  • 2009年01月21日水
  • URL
  • ノンリー
  • 編集

無題

そうっすか??アザース。でも自分的になかなか納得してないですが。。

  • 2009年01月21日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら