忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:37

07.19.22:34

本日は都合により朝練に行けず・・・で、久々・・・・

梅雨が明けましたね。ギラッギラの太陽の下でハーレーで、爆走!!

と、行きたいものですが、旧車は我慢我慢。

無理して走ればあっという間に吹っ飛びます。

で、財布の中身も吹っ飛びます。

こんな日はエアコンの効いた部屋でレザークラフト。

ウォレットを久しぶりに制作します。

パイセン!!!!しっかりやってますから!!
43e3aa0c.JPG


























今回はリザードを使います。選びに選んだ究極の一品。

世界に一匹のチョーレアなリザード。贅沢に真ん中しか使いません。

残りは・・・・・・・・・ポイッ!!トラッシュで御座います。

さてさて、完成が楽しみですな。

パイセン!!!楽しみにしといてください。

あ、・・・・バーシルのグーリンはどうします???
 

PR

無題

ぉっ 楽しみだね~!!
てか金具は取れたか?

  • 2009年07月20日月
  • 毛無体
  • 編集

無題

いつでも取れるからどうぞ。

  • 2009年07月20日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

昨日の日曜は、仕事おわって誘惑にも負けずソッコウ帰って、3時間寝て張り切って国府津パーキングに行きマスタ。しかし居たのは、まーさん&初参加のちくちゃんのみ....。
1時間待ったものの誰も来ず。結局3台で、奮発して
箱根ターンパイクをかっ飛ばし登って行くと、霧で
前が全然見えましぇ-ん。
上でコーヒーすすって、帰って参りマスタ。
肛門様やぼっくん様にお会い出来なくて残念な
日曜日ですた。
合掌。

  • 2009年07月20日月
  • E.Gee
  • 編集

無題

あ、あ、あ、あ・・・・・
すみません・・・今週は用事で・・・・・
あわわわわわ・・・(汗)

  • 2009年07月20日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

リングは探しておきますのでシクヨロっす!

  • 2009年07月21日火
  • E.Gee
  • 編集

無題

はい。しかしもうすぐ出来上がりますよ。
とりあえずなんか付けときますよ。
気に入ったやつがあった時に取り換えます??

  • 2009年07月21日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら