忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:45

01.04.23:25

happy new year!!!

だいぶ過ぎましたが明けましておめでとさん。今年も何となくよろしくたのんます。

ということで、バイクネタではありませんが、私は岐阜出身。

小田原人ではないのです。

妙に親近感の出た人も多いはず。きゃなりの田舎人。

毎年の恒例行事。お盆と年越しは必ず帰省してます。



ということで、30日から2日までネットらしい環境のないところで生活してました、はい。

2ef196d3.JPG

















片道4時間ぐらいで行ける所を7時間も・・・・・・うちの息子ちゃんもしんどそうですわ。

で、夕方頃やっと到着。
7a29eae1.JPG


























出ました。雪攻撃。

大体、岐阜って聞くだけで「雪すごいっしょ???」「車は無理っしょ??」と

言われますが、毎年ここの地域はあんまり降りません。土岐はこの程度。

白川郷とか、飛騨高山のイメージが強過ぎるんだわ…・。

2cff5ea1.JPG


























ランと・・・・・・・・
9253b360.JPG

















リンもお待ちかね。兄弟家族もみんな集合して、子供達も楽しそうやったわー。

f5900855.JPG


























うちの息子ちゃんは集合って言っても集合せんかったけどね。

そんな正月最高でしたわ。寒かったけど・・・・・

お誘いいただいてた、タツさん。鬼岩でのイベントすっかり忘れてました・・・・すいません(゜-゜)

帰りは渋滞30キロで8時間もかかったそうな・・・・
PR

無題

お疲れ様です!年末年始は雪も心配されましたが積もりませんでしたね。今年もブログがんばってくださいね!

  • 2011年01月05日水
  • タツ
  • 編集

無題

なんだかんだで4年目かな??細く長くやっていきます。よろしくお願いしますー。

  • 2011年01月05日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら