忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.06:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:42

12.22.00:20

ウランガラスって知ってる???



ウランって、あのウラン??そうです。私があのウランです。

金平糖ではありません。ウランを着色したガラスです。

被爆はしません。詳しくここ見てね→ウランガラス

ブラックライトを当てるとめちゃ光ります。こんな物があるとは知りませんでした。

これをアクセサリーに何か作ります。

楽しみにしててね。 社長!!!ありがとうやんした!!
PR

有難うございます。

スローフロウの太っちょメガネです。
ウランガラスのアクセサリー
どんな感じになるのか楽しみにしています。

コウモン様のハーレーを見て
自分のハーレーに対する見方が
180度変わりました。
また、是非バイクに乗って遊びに来てください。

  • 2007年12月22日土
  • URL
  • スローフロウの太っちょメガネ
  • 編集

無題

ありがとうございました。180度変わったのは良くなったんでしょうかね??悪くなったんでしょうかね??友達連れてまた行きます。
よろしくお願いします。

  • 2007年12月22日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

これもまたいいねぇ~
怪しく光るの好きだな~俺。。。
色々GLOWするのを見たことあるけど、これは魅力的だね~。
ブルードットの淡い紫色もいいけど…
正直欲しい……。。
朝焼けの日に見てみたい!
お高いんですか?

  • 2007年12月22日土
  • FURI
  • 編集

無題

値段は・・・・・スローフローさんに聞いてみてください。きっと高いはず・・・・。
なんだろうか・・・・・この魅力は・・・。
人間がなかなか作れない色ですね。

  • 2007年12月22日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

先日のウランガラスのビーズは
1850年代のボヘミア地方のものです。
カットも手作業の為、個々に形が違います。
自分達もイギリスの仲間にやっと見つけてもらいました。
う~~~~ん・・・・、そうですねぇ~~、
1つ¥400、お分けできるのは6個までです。
宜しくどうぞ。

  • 2007年12月23日日
  • URL
  • スローフロウの太っちょメガネ
  • 編集

無題

出ました!!1800年代!!!素敵です。
大変貴重です。FURI様・・・どうぞ。

  • 2007年12月23日日
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら