忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:07

12.20.20:05

行ってきました。Slow Flow antiques。素適すぎます。


お邪魔してきました。Slow Flow antiques。最高に素敵で、逝かしてます。

今日もいい天気。ぶらっとそこまで・・・・・・。

0cd6a983.JPG

















入口。中に入ると・・・・・・・・・・

144f44fe.JPG

















ここはタイムスリップした空間。そこは時が止まった空間。うぅ・・・ちびりそうだ・・

730e4543.JPG

















オーナーもむちゃくちゃの旧車好き。うぅ・・・・・・・ちびった・・・・。

037.JPG

















わたくしの大好きなFIREKINGも並んでおります。

オーナー:「そこをめくってごらん。」 俺:「・・・・・・・・」
059.JPG

















俺:「なんじゃこりゃ~(松田優作風)」
まさしくタイムスリップ。何十年前???何百年前??の栓抜きの跡が残ってます。
ロマンです!!!男のロマンがここにあります。

055.JPG
スタンド、インテリアから、
ステンドグラス、家具から、
雑貨すべてアンティーク。
古いもの好き!!
集まれー!!!






















そしてこんなんまで・・・・・・オブジェ。
063.JPG




















トラックに踏まれたブリキの電車・・・・・・・。ふつうは捨てちゃうよね・・・。

しかしこのセンス・・・・・・・・・変態の域を超えて芸術です(すいません)

かっこ良すぎて申し訳ございません。(パクリ)

小田原にはこんな素敵な場所もあります。素敵すぎます。

良いものは何百年でも使えます。

本物を手にしたいあなた!!!!ここに来て、見て、触ってください。

リンクにも紹介済み。あ!!!!クリスマスプレゼントにどう???

オーナー!!!ありがとうございました!!!
PR

無題

いいねぇ~
前から気になってたんだよね。このお店。
俺は特に50s 60sのアメリカンプロダクツが大好きなんだよね~。。

けど栓抜き跡はロマンだな~~~。。。

  • 2007年12月22日土
  • FURI
  • 編集

無題

今度行こう!!ちなみにココはイギリスからのものが多いです。1世紀以上前のものもあります・・。ロマンです。

  • 2007年12月22日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

英国製のアンティークって大人な感じですね。。。
いいねぇ~~

  • 2007年12月22日土
  • FURI
  • 編集

無題

そうです。私たち大人になりました!!たぶん・・。

  • 2007年12月22日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら