忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:35

02.25.11:59

Cushman

おー今日は晴れて、暖かい・・・。最高の金曜日。今晩はどちらにお出かけ??

あー温泉行きてーなー。

そういえば最近の疑問。

日本の習慣というか文化で、会社名に「さん」を付けますよね。

尊敬の意味も含んでの「さん」だとは思いますが、なんか違和感を感じます。

私だけでしょうか・・・・・・??

英語ではMr~とか、会社名にMrは付けんでしょ。やっぱおかしい気がする。

まーここで話してても何にも変わらないので次行きます。



最近のお気に入りは「Cushman

left14.jpg














いいな~。。ほしいな~。。

これの事じゃなくて、こっちの「cushman」←(click)

最近のお気に入り。
o0600080011001145793.jpg


























1930年代~60年代だったかな??のレプリカブランドです。

数着持っておりますが、着心地もよく、素材もよく、良くできてます。

o0600080010993093926.jpg


























このスエット着たら、もう止められないです。かなり好き。

でも、小田原近辺で売ってるところないんだよな~。

湘南台にあるけど今の俺には遠いだよな~。

良く見るブログは→Chicagoboys

湘南台のお店→fashion freak P.X

一度着てみてよ。

でもね・・・・嫁に言わせると、洗ってもなかなか乾かないから、嫌だとのこと・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら