忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:37

09.15.17:48

久しぶりの温泉旅行。群馬県伊香保温泉。

温泉街にはよく行きます。しかし、いつも西に行ってばっかりなので、

たまにはということで、東に向かってみました。着いたのは群馬、伊香保温泉。

shirokuro.jpg
昼ドラにでも

出てきそうです。























イイ女風のnana-co。

shateki.jpg


























色鮮やかな射的場。
4点のひよこを狙っとる~。
必死なnana-co。

taki.jpg


























コラッ!!摘むなって・・・・・。滝を捕らえたnana-co。

久しぶりにお寺回ったり、滝見たり、散歩したり・・・・・・・

まるで、初老の旅行のようです。

たまにはいいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 

PR

09.01.22:02

大室山とnana-co。

最近、ハーレーネタがないですね~。乗ってませんから~残念!!(古)

皆さんも同じだとおもいますよ。暑いは豪雨だわ晴れないわで、バッテリー上るは

立ちごけするは、ろくなことありませんわ!!

ま~なんやかんやいってても、晴れ間はちとのぞいたので、ちと、嫁と渋く、大室山

行ってきたんじゃ!!

2586d96b.JPG


























見よ。この青々とした空!!!黄色黄色とした服!!!

気持ち良い!!!なかなかいいとこじゃわい!!!

そろそろバイク乗りたくなってきましたな!!どこいく??

飯食いに小松庵に顔出しますか???

08.18.20:58

硬派バイカーはゲームなどせん!!!

ハーレー乗りはハーレー乗って外で遊びなさい!と親に昔からよく言われました。

そうだ、男はゲームなど無縁で、バイクいじりか、乗るかに決まってます。

そんな俺・・・・・・・・・・・ごめん。

b65edd6d.JPG

















バイオハザード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョーおもしろウィッシュ。

takuさん・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

05.13.23:14

やっと色彩豊かな季節になってきましたね。

山や川を見渡すと冬とはうって変わっていろいろな色が増えて来ましたね。

この季節は町も人もフワフワしていて、変な人も多くなりニュースも

変な事件でいっぱいです。

話は180度変わりますが家の庭でサクランボが実りました~。
ece7ee05.JPG



















嫁の nana-co がIXY900で一生懸命撮っていましたよ。

ついでに採りました。
e577f915.JPG



















甘酸っぱい初KISSの味がしたと・・・・・・・・・嫁が申しております・・・・・。

04.08.21:28

アゲアゲハンバーガー屋。


久しぶりに嫁と外食。マックも飽きたし、モスもなんだか想像つくし、

バーガーキングはもうないし、なんか美味しいハンバーガー食べたいねで、

茅ヶ崎にあるハンバーガーショップに行ってきました。

LATINO HEAT←是非行ってください。
1ee01add.JPG


























嫁の顔よりはるかに大きい、サルサバーガー。おすすめ。

ab4f5ef3.JPG



















嫁のオーダー。アボカドバーガー。嫁はアボカドフェチである・・・・。

うっまいハンバーガー食いたくなったら、ここに行け!!!!!