忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:17

02.07.09:31

DRALION 東京公演。



嫁とドラリオン見てきました。人間って結局何でもできそうです。

不可能はないような感じです。それだけすごい!!ということ。

すぐ影響される私は、家帰って嫁を持ち上げて、「はい、そこで逆立ち~」

って無茶やっておりました。うんうん、無理だ・・・・・・。

是非興味がないひとでも、行ってみたら結構いいと思います・

PR

01.23.14:44

寒いのでバイク乗れないので・・・ゲーム。


寒くて引きこもりがちですね。バイク以外まったく趣味がない方はこちら

 無料ゲーム。

ゲーム内容充実しております。

もうチョイで、暖かくなるぞ~。カッシー早く直してね~。

AGAさん早く配線やってね。



12.07.12:49

セレブリティーな夕食。柄に全然ありませんが・・・。


先日、セレブリティーな夕食に行ってきました。いや~背筋がピンとします。

三脚も持たず行ってしまいましたので、ピントが全然合いましぇ~ん。

blog.jpg

















お世話になりましたクルーザーです。やはり屋形船とは違います。

blog2.jpg

















恐縮してしまいます・・・・・・・・「おビールを・・・・・く、ください・・・」

blog3.jpgblog5.jpg






















おフランスお料理でございます・・・・。

是非是非おデートでも、おパーティーでも、おウェディングでも、お忘年会でもいいので

行ってみよう!!!!詳しくはこちら→ シンフォニー東京湾クルーズ

11.08.13:59

フレンチブルドックのゴンと甲斐犬ムサシ。


ムサシとゴンの初共演。どーも、どーもはじめまして・・・・・。お互いお辞儀中。
12060df4.JPG

















はじめまして・・・ゴンです・・・。ぶさいくっすけど・・・・何か???
933f198a.JPG

















この棒を!・・・・・・奪え!!!
8ab3f900.JPG

















うちのムサシ全然ダメです。猟犬のはずなのに、追いかけまわされております。

だめだ・・・・気が弱すぎる・・・・。餌も取られる。水も飲まれる。

11.07.13:43

久しぶりに飲みませんか~??



最近、寒いね~。ビールの季節はすぎたけど、たまにはみんなで、
一杯やろーよー。
で、今週10日土曜、夜8時ぐらいに飲みに行くよ。小田原駅集合。
バイクで走ってる人は会うけどご無沙汰の人も多いもんで・・・・
久しぶりに宴会やろうぜ~

ちなみにカッシーは忘年会のため欠席。ミルくん保留。

場所決定:E.Gee dining and bar  
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtlrvw/14009540/
みんなよろしく。