忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:02

07.04.10:00

まるでギャンブル。

さて、実車はもう日本にあるので一安心ですが、来るまでは、心配で心配で・・・・。


3年ぐらいかな・・・ずーっとアメリカのオートトレーダーとかヘミングスとか毎日毎日見て

スマホに穴が空くぐらい見てみたんだ。

そんで、3年も見てると売り値が毎年上がっていて、いよいよ自分では手が出せないような金額に

なってきた。

正直最後の方は「なんだっていいやー・・・」なんてことも思ったし・・・


でも急に来たんだよね。

酔っぱらって電車に乗った時に暇だから何気なくオートトレーダーみたら、新規で載ってて、

目がバッチリ合った車両があったんですよ。

これが今の車両ですがね。


かわいい目です。


エンジンは36年製ではなく38年製。どこかで何かがあって載せ替えられたんでしょうね。


オイル漏れは1日1滴な感じかな。全然OK

 
内装は20年ぐらい前にレストアした感じかな。


まーまーキレイな方。

しかし・・・・これはギャンブルですよ。この写真だけで車買うんですから・・・。

アメリカに在住の車に詳しい人にアポ取って実車を見てもらうように連絡して・・・・

そうそう、ここまでは何事もなく順調・・・・・。

この後いろいろあるんだ・・・


続くよん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら