忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:06

06.02.21:55

A-DAY 買い物状況+トラブル状況2

最近はblogを書くのがちと楽しみな感じです。

嫁にも「私といる時よりもたのしそー」だって・・・・・・・・・・・・・・・。

複雑な心境の管理人です・・・・・。

さてさて、会場にもインして、はっきり言って会場はほとんど撮影しておりません。

買い物状況も中途半端になりそうだけど、聞いてください。

dca154e3.JPG
またまたタイヤフェチの

まーさんが買い込み

してました。

大人買いです。

まーさんはこの他に

えー、S&SのTwothroatの

キャブに、hummerのタンク

あと、何か・・・・忘れました。

とにかく大人買いです










cd6198c8.JPG
そしてポックンは

なかなか出てこない、

オリペンスポスタタンク。

写真ないけど、カッシーは

15インチホイール(激安)

純正エアクリ。

あと、何か・・・・。

私は・・・後日報告。












何はともあれいい買いっぷり。気持ちいいです。

買ったはいいけど無造作に置きっぱなしの部品達はHDNで確認してください。

さて、帰りです。山梨を何百台のハーレーが爆音を響かせ帰宅。

途中の休憩で、カッシーがエンジンをかけ・・・・・・・・・・・・

ん??!!mania氏「おいカッシーなんか落ちてるよ・・・」

ほれ7b69f3aa.JPG


















よーく見てください。何かおかしいでしょ・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ペダルが逆・・・・・・・・・。

にゃははは!!!!キックのロッドが折れ、ペダル・・・・ポロッ・・・・。

無理やり付けてペダルブランブラン。ムカついて・・・・・・・・
19a2728b.JPG

















そのままキーーーク!!!!。ペダルがマフラーに当たり、マフラーがスポッ・・・

笑っちゃいけないけど大爆笑。仕方ないのでレーシーな感じにおしがけして帰宅。

なんだか大変な一日でした・・・・。しかし楽しすぎるぞー!!

ナックルヘッド×1 
サイドバルブ×1
パンヘッド×1              合計9台
ショベルヘッド×5
エボスポ×1

こんな我々でよかったら皆さん集合場所に来て我々と走りまショー。

それでは、今度は自分の買った物を検証致します。乞うご期待。

PR

無題

楽しすぎるぞー!!
壊れなければ・・・皆壊れてしまえ・・・特に
マニアの!!

  • 2008年06月02日月
  • ハゲ
  • 編集

無題

たのしすぎます。カッシー超落ち込んでた。

  • 2008年06月02日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

壊れると早く帰りたい病になるのさ・・・壊れてしまえUWも・・・みんな壊れてしまえ!!

一緒に帰って見たかったぜカッシーの^^

  • 2008年06月02日月
  • ハゲ
  • 編集

無題

最高に笑ったぜ。最後の大トリだったよ。

  • 2008年06月02日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

トラブルはプライスレス?
一生忘れない思い出に・・・マニアの壊れないかね!!

  • 2008年06月02日月
  • ハゲ
  • 編集

れっした

ワイアリング ネジロック剤 溶接はてんこ盛りさすがに、朝4時から走ってると、夜辛かったわ

  • 2008年06月02日月
  • mania
  • 編集

無題

おつかれっしたー。イヤー・・・mania氏がいないとトラブルの時は大変です。さすがの手さばきです。これからも「トラブルはマニアに聞け」という合言葉で行きましょう。

  • 2008年06月03日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら