忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:46

08.02.21:31

お台場でスワップミート開催!!!んで、トラブル・・・・。

行って来やしたぜ!!!お台場SWAPMEET!!

久しぶりの都会で気分もテンションもアゲアゲ・・・と行きたいところですが。

朝から雨・・・・・でも、雨なんかに負けません。バイカーはいつでも走るのです。

集合。
6fec9571.JPG



















あ、今回、雨なんでコンデジで撮影。

今回は計7台で出発。雨なんて関係ないね!!って人が集まってます。

お、一番手前はお久しぶり2年ぶりの復活ですか。A-1氏。さらにメタボってます。

7115faf4.JPG



















まーさん。これイケてますね。オイルタンクキャップ兼油温計。手造りです。

さて、何はともあれ出発。一気にお台場まで向かいます。

小田原からお台場までは1時間半ぐらいでしょうか。結構近いのです。

で、いきなり到着!!!!
6c2e0143.JPG



















小田原ブルルン隊はなかなか目立っております。

雨は止んだり降ったりだがまーまー良し。

ん??

ん??

ん、ん、んん?????
3f469335.JPG



















あれ???リアフェンダーにたしか・・・・荷物がくくりつけてあったはずですが・・。

パクられた?????え????

中には車のカギと服と高価なテスターと消耗部品達と何より昨日仕上げた

パイセンに渡そうと思った泣く子も黙る「リザードウォレット」が入っていたのに。

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・



いえいえ・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・





大きな声では言えないのですが落としたのです・・・・・首都高で・・・・


あ~バカ!!俺!!!!


ソッコーで日本道路公団にTEL。


俺「落下物はありませんか?????」


道路公団「・・・・・・・・・・・」


続きは後日・・・・・・
PR

無題

おつでした。
寝ずに参加プラスあの雨、予想以上に体力を消耗してしまいました。

  • 2009年08月03日月
  • まー
  • 編集

無題

そっすね。きゃなり疲れました。
しかし水溜りの中を激走するまーさんは楽しそうでしたが・・・・。

  • 2009年08月03日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら