忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:57

08.03.22:38

お台場スワップミート開催!!!んで、トラブル・・・PART2

俺:「落下物はありませんでしたか???」

事細かに鞄の色、中に入ってるものなどなどを説明し、

公団:「今から探してきます!!!!」

え??、俺のために探してくれるの??マジで??

40分後・・・・・・・携帯が鳴る・・・・・・


・・・・・


・・・・

公団:「みつかりましたー!!!!」

マジでー!!!!見つかるもんですね~!!!!

横浜ベイブリッジのど真ん中に落ちていたそうです。

「ベイブリッジ、閉鎖できましぇ~ん」(関係なし)

公団、親切!!!!最高!!!受付のチャンネー面白い!!

そんな会話が終わったら、雨がいよいよ本格的に・・・・・

会場の滞在時間は約1時間。最短!!

んで、ガンダムは・・・・・・・・・・・なしよ。

保管場所のみなとみらいまで行きます。


着く手前で今度はCON氏のショベルのフロントブレーキワイヤーが切れる。

で、FIX。
f9cb7094.JPG



















4118fe73.JPG



















mania氏のドラえもんポケットから何でも出てきます。サクサクっとタイコを作って

30分ほどで完成。

で、このあとは公団の事務所に行って、ようやくピックアップ。
7997127f.JPG


























そうそう、この荷物。もう帰ってこないかと・・・・トホホ。

帰ってから中身を確認・・・・。
8150bfbe.JPG



















部品関係は・・・全滅。あとは奇跡的にOK!!!!!!27a5bb49.JPG




















今回お世話になりました、公団の事務所。あざぁ~した~!!

決して、足を向けて寝ません。

付き合ってもらった皆様もマジでありがとうございました。最高っす!!!

で、帰路へ・・・・・・・

帰りは・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



土砂降り・・・・・・

東名高速、10m先が見えないのに、時速100キロで爆走!!!

もち、フェンダーレス。ヘルメットのシールドなんてもんは御座いません。

で、

まーさんはマグニートーでツースロートキャブで川のような水たまりを爆走!!

その時は何故か笑顔。

E-Gee氏、カッパなし。

もちろん写真なんてございません。

事故もなく無事に帰ってこれたからよかったです。

ヘロヘロに疲れたけど楽しかったです!!!お疲れっした!!!



次回企画告知。


企画者:メキシカン FURI氏

日時: 8月11日(火) 19時

集合場所:大井町のマックダナ~

目的地:山中湖の
SNOOP

一時間チョイ程のいい距離です。

夜走りしましょ。
PR

無題

SNOOPは火曜日定休ですが、、、。
よろしいのでしょうか?

  • 2009年08月04日火
  • E.Gee
  • 編集

無題

8月中は無休なので大丈夫ッスよ

  • 2009年08月04日火
  • FURI
  • 編集

無題

いや~・・荷物
普通はメチャクチャになってるはずなのに

ラッキーだったね~

  • 2009年08月04日火
  • Shihan
  • 編集

無題

そうなんっす。ラッキーだったっす。
2,3回踏まれた感じかな~。

  • 2009年08月04日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

久々にオイラも参加予定〜、シクヨロ。

  • 2009年08月07日金
  • FLOW da master
  • 編集

無題

こちらこそ。おねがいしまっす。

  • 2009年08月07日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら