01.22.11:06
[PR]
05.18.18:26
1953年製ポンティアック フォーセール IN KCR JAPN
最近めっきり車です。でもバイクも乗ってます。
今日はとりあえずフォーセールの紹介させてください。
円安で何買っても値上げ値上げで高いですね。
その円安の前の買い付けで仕入れたそうです。
1953年製 PONTIAC チーフテン という車。
クラシックカーの代名詞って面構えでしょう。
50年代までがクラシックカーというものではないでしょうか。
今は会社こそなくなってしまいましたが、当時としてはシボレーより上のグレードとして
GMの傘下で開発していたようです。
日本ではそんなに走っていませんね。
それもこのポンテアックはファーストオーナーがアリゾナ州の弁護士さん。
そのご家族の方がカルフォルニアに持ってきて、乗られていたようです。
素性もはっきりしていて何といってもオリジナル度が高い!!!
お尻もテールフィンがかわいくっていい感じ。
内装もクリーンな感じで、シートは張替え済み。
ダッシュ周りはそのままのオリジナル。塗装もオリジナル。
全体的に70年間の歴史を感じられる車両です。
さてさて、もうちょっとクリーンな感じに仕上げて、悪そうなところを交換修理して、、
登録かな・・・・・。
この車両乗り出しで380万を予定してるようです。
旧車ではなくてクラシックカーですよ。400万以下で乗れるクラシックカーなんてなかなか
出てこないっしょ。
販売は神奈川県秦野市のKCR JAPANです。
乗り出しの金額ですよー。
今日はとりあえずフォーセールの紹介させてください。
円安で何買っても値上げ値上げで高いですね。
その円安の前の買い付けで仕入れたそうです。
1953年製 PONTIAC チーフテン という車。
クラシックカーの代名詞って面構えでしょう。
50年代までがクラシックカーというものではないでしょうか。
今は会社こそなくなってしまいましたが、当時としてはシボレーより上のグレードとして
GMの傘下で開発していたようです。
日本ではそんなに走っていませんね。
それもこのポンテアックはファーストオーナーがアリゾナ州の弁護士さん。
そのご家族の方がカルフォルニアに持ってきて、乗られていたようです。
素性もはっきりしていて何といってもオリジナル度が高い!!!
お尻もテールフィンがかわいくっていい感じ。
内装もクリーンな感じで、シートは張替え済み。
ダッシュ周りはそのままのオリジナル。塗装もオリジナル。
全体的に70年間の歴史を感じられる車両です。
さてさて、もうちょっとクリーンな感じに仕上げて、悪そうなところを交換修理して、、
登録かな・・・・・。
この車両乗り出しで380万を予定してるようです。
旧車ではなくてクラシックカーですよ。400万以下で乗れるクラシックカーなんてなかなか
出てこないっしょ。
販売は神奈川県秦野市のKCR JAPANです。
乗り出しの金額ですよー。
PR