03.05.14:04
オフラインは・・・・・
とりあえずオフラインは止めですね。また来月にジョインツもあるし・・・・・。
朝練でもやろうかしら・・・・・
3月11日はあの東日本大震災から1年。
その同日に広島でイベントも開催されます。
WESTJAPAN MOTORCYCLE SHOW
小田原番長も参加予定です。バイクで行くのか車なのか定かでは御座いません・・・・・。
しかし先日の盗難にあったパンヘッドは情報がないようです。本当に残念。
冗談ではありませんが、本当に手がかりがないようです。
もう一度詳細をご確認の上、情報を募集する必要がありますね。
忘れないように再度要確認。
朝練でもやろうかしら・・・・・
3月11日はあの東日本大震災から1年。
その同日に広島でイベントも開催されます。
WESTJAPAN MOTORCYCLE SHOW
小田原番長も参加予定です。バイクで行くのか車なのか定かでは御座いません・・・・・。
しかし先日の盗難にあったパンヘッドは情報がないようです。本当に残念。
冗談ではありませんが、本当に手がかりがないようです。
もう一度詳細をご確認の上、情報を募集する必要がありますね。
忘れないように再度要確認。
仕様詳細を追加で付記しておきます。
盗難日時平成24年2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難
ハーレーダビッドソン51EL改
ナンバー品川え3702
フレーム職権打刻
神[42]912609神
主要部品は純正パーツのバスケット(寄せ集め)で組まれた旧車チョッパーです
以下詳細※印は特徴的と思われる箇所です。
●●●エンジン排気量は1200ccのFL仕様、ケース打刻は51EL
●ヘッドは純正アーリータイプ
※Rヘッド=エンジンハンガー部分のボルト穴、リコイル補修。
※Fヘッド=プラグねじ山に手締め時に若干の引っかかり、プラグ側シリンダーフィン溶接補修。
※F.Rエキゾースト口金=共にエキゾーストの口金は特製の差し込みタイプで溶接補修。
パンカバー=社外アルミ製。
ロッカーアーム=Vツイン。
バルブ=ブラックダイヤモンド。
バルブガイド=ROWE加工。
バルブシール=シフトンバイトンタイプ。
●シリンダーFL純正シルバー塗装
※Rシリンダー=スリーブ、オイルの戻りラインはショベルと同様のシリンダー下部に穴開け加工。
ピストン=社外040ローコンプ。
●クランクケース
※クランクケース内ラストリウム塗布(茶色)。
※タイミングホール、リコイル補修。
※コンロッドはエボリューション用を流用。
※ギヤカバー=ナックル純正、カバー後部にパンヘッドでは使用しないオイルラインにヘックスプラグのメクラ蓋がしてあります。
打刻=51EL、ケース後方合わせ面の打刻は7。
クランクピン=3ホールタイプ。
カム=純正。
●●●ドライブ
プリモ1,1/2オープンベルト。
フロントハブにバランスマスター。
フロントスプロケ24丁。
チェーン=DID530、Xリング100コマひょうたん型かしめ連結。
チェーンカバー=社外をカット加工。
●●●クラッチ関係
※ノンロッカークラッチ=V-TWINメッキ、ペダルのシャフトナットはステップと一体の特製、ペダルアームにフロントハブガードのベロを溶接。
クラッチハブ=社外。
クラッチスプリング=社外ショベル用を白く塗装。
フリクションプレート=プリモ4枚(緑色)オイル浸し処理。
スチールプレート=爪無し社外、一部特製加工。
●●●ミッション
ケース=純正4速、ラチェットトップ。
オイルドレイン=リコイル補修。
キックアーム=純正一体型。
キックペダル=ブラス、MADE IN USA
●●●ハンドル回り
※ハンドル=2インチライズドドラッグバーを幅詰めカット、アクセル側はインナーアクセル溶接。
グリップ=バックスキン、色はグレー。
ブレーキレバー=ボール無しを1インチカット。
ライザー=ミスミ7インチドッグボーンライザー
●●●フレーム
※シートポスト上部とエンジンハンガー部分に溶接補修痕あり。
ウイッシュボーン純正、リブカット無し、パウダーコート塗装、ハンドルロック付き。メインパイプ後方にタンク取付用の1/2ボルトのねじ切り穴。
●●●吸気系
※エアクリーナー=社外メッキ6インチラウンドタイプ、コーションプレート付き。
キャブ=リンカートM74B黒染め。フィックスジェット19番、フロート黒い樹脂製。
マニホールド=社外ビックナット仕様。
●●●点火・充発電系
※オートアドバンスのデスビに手動進角のデスビキャップを加工取り付け。
12ボルトに装換。
※コイルマウントボルト=交換作業を簡単に出来るようにとボルト頭に回り止め鉄棒溶接加工。
ジェネレーター=サイクルエレクトリック2ブラシ。
コイル=ダイナテック
レギュレーター=デルコレミータイプICレギュレーター。
配線=ビニールの上に布被膜された旧車風。
ヒューズ=バッテリーマイナスアースとICレギュレーターからのプラス配線に二カ所設置。
●●●ライト・ウインカー・テール
ヘッドライト=ベーツ5,75インチタイプメッキ、ボデイ左側にハイロー切り替えスイッチ、上部に赤色ダイオードの油圧警告灯。
ウインカー=ガイドマーカーをリアのみ取り付け、ジューンブランド製プラスチック赤レンズ、パッキン汎用の青色のものを切り出し。
テール=社外VLテール、バルブマウント部分が断裂しているが補修無し。
●●●排気系
サイレンサー=ディキシートランペット、ミディアムベル、本体ステー部7/16ボルトねじ切り穴、リアバンクに付いていたものはネジ山がナメてしまっています。
エキパイ=パウコアップスイープ、リア側のエキパイはエキパイのカーブ下側にキックカバーに連結する10センチ程の小ステー溶接。
●●●ホイール・その他
※ホイール=サンリム、F21、R16インチ、ステンレススポーク。
フロントフォーク=41パイ2インチロング、フォークボトムパン純正。
※タンク=マスタング2,2ガロンハイトンネル、純正タンク取り付けラグを逃げる為にトンネル内部えぐり加工、取り付けステーのボルト穴はスポーツスターのラバーマウントボルト使用のため大きめ。
三つ又=ショベルFLHメッキ。
ハブ=純正スターハブ黒塗り。
ブレーキ=純正メカニカル。
※シート=ワンオフキング&クイーン、縦タックロール、シートベースFRP。
※シーシーバー=ワンオフA型、13パイスチールメッキ。
リアフェンダー=ステンレス6インチ位のイギリス製プレーンタイプをカット。
オイルタンク=純正馬蹄型、エボソフテイル用華氏油温計流用取り付け。
※オイルドレインプラグ=ネオジム磁石取り付け。
●●●アクセサリー
ガルシア製ブラスプッシュロッドカバー。
アンティークグラスシフトノブ。
※タンク上部にスケーターブランド、DOGTOWNのステッカー
盗難日時平成24年2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難
ハーレーダビッドソン51EL改
ナンバー品川え3702
フレーム職権打刻
神[42]912609神
主要部品は純正パーツのバスケット(寄せ集め)で組まれた旧車チョッパーです
以下詳細※印は特徴的と思われる箇所です。
●●●エンジン排気量は1200ccのFL仕様、ケース打刻は51EL
●ヘッドは純正アーリータイプ
※Rヘッド=エンジンハンガー部分のボルト穴、リコイル補修。
※Fヘッド=プラグねじ山に手締め時に若干の引っかかり、プラグ側シリンダーフィン溶接補修。
※F.Rエキゾースト口金=共にエキゾーストの口金は特製の差し込みタイプで溶接補修。
パンカバー=社外アルミ製。
ロッカーアーム=Vツイン。
バルブ=ブラックダイヤモンド。
バルブガイド=ROWE加工。
バルブシール=シフトンバイトンタイプ。
●シリンダーFL純正シルバー塗装
※Rシリンダー=スリーブ、オイルの戻りラインはショベルと同様のシリンダー下部に穴開け加工。
ピストン=社外040ローコンプ。
●クランクケース
※クランクケース内ラストリウム塗布(茶色)。
※タイミングホール、リコイル補修。
※コンロッドはエボリューション用を流用。
※ギヤカバー=ナックル純正、カバー後部にパンヘッドでは使用しないオイルラインにヘックスプラグのメクラ蓋がしてあります。
打刻=51EL、ケース後方合わせ面の打刻は7。
クランクピン=3ホールタイプ。
カム=純正。
●●●ドライブ
プリモ1,1/2オープンベルト。
フロントハブにバランスマスター。
フロントスプロケ24丁。
チェーン=DID530、Xリング100コマひょうたん型かしめ連結。
チェーンカバー=社外をカット加工。
●●●クラッチ関係
※ノンロッカークラッチ=V-TWINメッキ、ペダルのシャフトナットはステップと一体の特製、ペダルアームにフロントハブガードのベロを溶接。
クラッチハブ=社外。
クラッチスプリング=社外ショベル用を白く塗装。
フリクションプレート=プリモ4枚(緑色)オイル浸し処理。
スチールプレート=爪無し社外、一部特製加工。
●●●ミッション
ケース=純正4速、ラチェットトップ。
オイルドレイン=リコイル補修。
キックアーム=純正一体型。
キックペダル=ブラス、MADE IN USA
●●●ハンドル回り
※ハンドル=2インチライズドドラッグバーを幅詰めカット、アクセル側はインナーアクセル溶接。
グリップ=バックスキン、色はグレー。
ブレーキレバー=ボール無しを1インチカット。
ライザー=ミスミ7インチドッグボーンライザー
●●●フレーム
※シートポスト上部とエンジンハンガー部分に溶接補修痕あり。
ウイッシュボーン純正、リブカット無し、パウダーコート塗装、ハンドルロック付き。メインパイプ後方にタンク取付用の1/2ボルトのねじ切り穴。
●●●吸気系
※エアクリーナー=社外メッキ6インチラウンドタイプ、コーションプレート付き。
キャブ=リンカートM74B黒染め。フィックスジェット19番、フロート黒い樹脂製。
マニホールド=社外ビックナット仕様。
●●●点火・充発電系
※オートアドバンスのデスビに手動進角のデスビキャップを加工取り付け。
12ボルトに装換。
※コイルマウントボルト=交換作業を簡単に出来るようにとボルト頭に回り止め鉄棒溶接加工。
ジェネレーター=サイクルエレクトリック2ブラシ。
コイル=ダイナテック
レギュレーター=デルコレミータイプICレギュレーター。
配線=ビニールの上に布被膜された旧車風。
ヒューズ=バッテリーマイナスアースとICレギュレーターからのプラス配線に二カ所設置。
●●●ライト・ウインカー・テール
ヘッドライト=ベーツ5,75インチタイプメッキ、ボデイ左側にハイロー切り替えスイッチ、上部に赤色ダイオードの油圧警告灯。
ウインカー=ガイドマーカーをリアのみ取り付け、ジューンブランド製プラスチック赤レンズ、パッキン汎用の青色のものを切り出し。
テール=社外VLテール、バルブマウント部分が断裂しているが補修無し。
●●●排気系
サイレンサー=ディキシートランペット、ミディアムベル、本体ステー部7/16ボルトねじ切り穴、リアバンクに付いていたものはネジ山がナメてしまっています。
エキパイ=パウコアップスイープ、リア側のエキパイはエキパイのカーブ下側にキックカバーに連結する10センチ程の小ステー溶接。
●●●ホイール・その他
※ホイール=サンリム、F21、R16インチ、ステンレススポーク。
フロントフォーク=41パイ2インチロング、フォークボトムパン純正。
※タンク=マスタング2,2ガロンハイトンネル、純正タンク取り付けラグを逃げる為にトンネル内部えぐり加工、取り付けステーのボルト穴はスポーツスターのラバーマウントボルト使用のため大きめ。
三つ又=ショベルFLHメッキ。
ハブ=純正スターハブ黒塗り。
ブレーキ=純正メカニカル。
※シート=ワンオフキング&クイーン、縦タックロール、シートベースFRP。
※シーシーバー=ワンオフA型、13パイスチールメッキ。
リアフェンダー=ステンレス6インチ位のイギリス製プレーンタイプをカット。
オイルタンク=純正馬蹄型、エボソフテイル用華氏油温計流用取り付け。
※オイルドレインプラグ=ネオジム磁石取り付け。
●●●アクセサリー
ガルシア製ブラスプッシュロッドカバー。
アンティークグラスシフトノブ。
※タンク上部にスケーターブランド、DOGTOWNのステッカー
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ご無沙汰ですね~(笑)
広島へは 新幹線で向かいます!
なので 朝から 飲んじゃいます!!
だよね~バイクではつらいっすよね~。
武勇伝を作ってきてください。
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