07.27.03:50
[PR]
04.13.13:20
JOINTSへ・・・・part1
体の痛みがやっと、引いてきました。
肩と腰と股関節の張りが半端ではありません。
早朝3時にて出発。mania氏と俺。まーさんは寝坊(笑)

クソ眠い目をこすりながら東名をフ~ラフラ~。
会場には9時に到着。順調、順調。

会場手前でmania氏の横っ腹に俺のバイクが突っ込んで、リアブレーキのフルードが
破裂して、ステップがポッキリ折れたのは内緒の話です。
予報は外れて、かなり快晴!!!半袖で十分です。最高!!!!!!!!!!!

前日組の7台も合流。遅刻のまーさんも3時間でぶっ放して、無事到着。

みんなで束の間のひと時を過ごします。
会場内は・・・

広っ!!!!!名古屋がんばっとるな~!!

ど~も~。LOCALHERO(click!) ですね~。
432殿下のバイクも治ったようです。行きの刈谷SAでお会いしましたね。
Tシャツ買いましたよ~!!!
会場編はいろんなところでアップしておりますから、チェックチェック!!!!
SPARETIME
大神戸共榮圏
CLOUD
HARLEY DAVIDSON NEWS
LOCALHERO
続く・・・・・。
肩と腰と股関節の張りが半端ではありません。
早朝3時にて出発。mania氏と俺。まーさんは寝坊(笑)
クソ眠い目をこすりながら東名をフ~ラフラ~。
会場には9時に到着。順調、順調。
会場手前でmania氏の横っ腹に俺のバイクが突っ込んで、リアブレーキのフルードが
破裂して、ステップがポッキリ折れたのは内緒の話です。
予報は外れて、かなり快晴!!!半袖で十分です。最高!!!!!!!!!!!
前日組の7台も合流。遅刻のまーさんも3時間でぶっ放して、無事到着。
みんなで束の間のひと時を過ごします。
会場内は・・・
広っ!!!!!名古屋がんばっとるな~!!
ど~も~。LOCALHERO(click!) ですね~。
432殿下のバイクも治ったようです。行きの刈谷SAでお会いしましたね。
Tシャツ買いましたよ~!!!
会場編はいろんなところでアップしておりますから、チェックチェック!!!!
SPARETIME
大神戸共榮圏
CLOUD
HARLEY DAVIDSON NEWS
LOCALHERO
続く・・・・・。
PR
04.12.09:37
JOINTS
お疲れ様でした。
いや~・・・・・ホント疲れた・・・・・。
あれやこれや、トラブル続きの名古屋だったけど、何もないより楽しーなー。
ちと疲れすぎてアップする余力が残ってないので、そのうちに報告します。
仕事がんばりまーす。
いや~・・・・・ホント疲れた・・・・・。
あれやこれや、トラブル続きの名古屋だったけど、何もないより楽しーなー。
ちと疲れすぎてアップする余力が残ってないので、そのうちに報告します。
仕事がんばりまーす。
04.10.13:47
JOINTSへ・・・小田原からはまず7台出発。
明日は3台。
無事に前日組出発。
ぽっくん、HAZELSTERさん、e.geeさん、ヒライさん、カッシー、ガッキー、ちくちゃん。
明日、俺、mania会長、まーさん。
ぽっくん(click)、HAZELSTERさん(click)はブログのなうより実況中継中。
はたして、みんな無事にたどり着けるか!!!!
無事に前日組出発。
ぽっくん、HAZELSTERさん、e.geeさん、ヒライさん、カッシー、ガッキー、ちくちゃん。
明日、俺、mania会長、まーさん。
ぽっくん(click)、HAZELSTERさん(click)はブログのなうより実況中継中。
はたして、みんな無事にたどり着けるか!!!!
04.05.08:46
さ~て、JOINTSまであと6日。
今週っすね~。名古屋まで約350キロぐらいですが、距離だけみるとそんな、たいしたことない。
地図で追っかけるとかなり遠い。で、静岡が相変わらず長い。
静岡なんだよな~問題は。途中で飽きちゃう。
で、小田原からは約10台ほどで参加させてもらう予定。土曜出発が約6台ぐらい。
で当日出発は4台かな??
俺は、当日出発。朝3時ぐらいに出発かな???
えーと予定は
まー各ガソリンスタンドがあるSAで休憩ですね。5時間ぐらいで着くでしょ。
で、全く考えてなかった、雨・・・・・・・
JOINTSは毎年雲ひとつない快晴ですからね。心配ないっしょ。
10台集まると絶対誰かしらトラブル。まーそれも楽しみっつーことで。
各自、整備をしっかりたのんますー。
04.03.11:48
またまた、ハイライトモーターワークスのスーさんより・・・。
またまた情報が届きましたよ。販売車両第2弾!!!???
66年XLH マニアックな車両ですね。
パンヘッドからアーリーショベルに変更したエンジンを搭載している年で
HD的にもきっと手探り状態でエンジン開発をしていた時代の車両。
ビックツインはメジャーだが、その裏でこんなマイナーな車両もありましたね。

カッコいいっす。
XLHというとセル付きが一般的な気がしますが、これはXLHのキック最終年。67年からセルが付きます。・・・・たぶん・・・・
あんまりスポーツは詳しくないので間違ってたら指摘ください。

迫力満点のナセル。
いいですね~。新幹線っぽいですね。
くすんだメッキ最高が歴史を感じさせます。

マニアックなタンク形状。なぜこの位置にタンクエンブレムがつくんでしょ。当時の製作者のセンスですね、きっと・・・・・。
タンクから、ナセルにかけてのラインが明日花キララぐらいセクシーです。
よくよく見てみると・・・・・・・

おおっと、これは・・・・
IK worksのグリップ。みんな大好き大神戸共榮圏様、様のグリップですがな。ペコリ
ビックツインの裏ではこんな名車もありましたね。さてさて・・・・・
プライスは・・・・・・
スーさんが個人的に乗るそうです。あらららら。でたな、スーさんの悪い癖が・・・・・
66年XLH マニアックな車両ですね。
パンヘッドからアーリーショベルに変更したエンジンを搭載している年で
HD的にもきっと手探り状態でエンジン開発をしていた時代の車両。
ビックツインはメジャーだが、その裏でこんなマイナーな車両もありましたね。
カッコいいっす。
XLHというとセル付きが一般的な気がしますが、これはXLHのキック最終年。67年からセルが付きます。・・・・たぶん・・・・
あんまりスポーツは詳しくないので間違ってたら指摘ください。
迫力満点のナセル。
いいですね~。新幹線っぽいですね。
くすんだメッキ最高が歴史を感じさせます。
マニアックなタンク形状。なぜこの位置にタンクエンブレムがつくんでしょ。当時の製作者のセンスですね、きっと・・・・・。
タンクから、ナセルにかけてのラインが明日花キララぐらいセクシーです。
よくよく見てみると・・・・・・・
おおっと、これは・・・・
IK worksのグリップ。みんな大好き大神戸共榮圏様、様のグリップですがな。ペコリ
ビックツインの裏ではこんな名車もありましたね。さてさて・・・・・
プライスは・・・・・・
スーさんが個人的に乗るそうです。あらららら。でたな、スーさんの悪い癖が・・・・・