忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.12.18:27

秋っすかね~。

9月残暑の予定が涼しいし、どうなっちゃてるんすかね。

仕事はお陰様で忙しいけども、遊びも一生懸命やらないとね。

バランスが取れません。すべてはバランスで成り立ってます。ハイ。

ということでバランスをとるために久しぶりの晴れの日曜の朝ぶらっとね~。


早朝集合。バイク乗る朝はなんだかソワソワします。

で、目的地ってかホントはココ→DIEGO BY THE RIVER

行きたかったんですけど場所はわかるんだけどバイクで行く入り口がわからない!

ってことでココ→PACIFIC DRIVE-IN


に到着です。

ええ天気で早朝は道はすいてるしさ、まだ誇りのたってない空気って凛としてていいよね。

最高の贅沢です。


東側から見る江の島。いつもは西側からしかみてないからね。あんま変わらないね。


フリーマーケット的なこともやってて、The湘南つー感じ。


FURIパイセンも甘いコーヒーをしばきます。顔に似合わず甘党でしょうか。

アイスカフェラテって渋い声で注文してました。

 
まったりしちゃうよね。

でもってさ、そんなゆっくりするわけもいかず、サクサクと家帰ってさ


娘の自転車の練習ですよ。

バイク乗って子供の面倒見て、楽しい週末です。疲れるけど。

そんな普通の生活が最近幸せだなって思ったり、

ん??秋のせいですか。

秋がこんな自分にさせてるんでしょうか??

まー来月は名古屋ツーリングなんでね、一生懸命に嫁にゴマすります。ハイ。

PR

08.22.16:54

バイクネタないっすけど・・・・

ここ一か月は暑かったり雨だったりでバイクネタはないけど遊んでましたよ。


雨空のなか海辺で子供たちと火のつけ方を勉強したりさ


娘とデートしたりさ


仕事でやらせてもらった小松庵にこっそり食べに行って2時過ぎでも満席で

なんかうれしくなったりさ


実家の東農弁を復習したりさ


総勢24人でマリオカートやってクソおもしろかったり


なかなか奥が深くって悔しい思いしたりさ


でもちゃんと表彰式やってやっぱりクソ面白くって一年に一度定例化させて

またやろう!!!と盛り上がったりさ

そんなこんなでバイクネタはないけど面白い一か月でした。

秋にまたロングツーリング企画しますんでね。

楽しみっす。

07.18.12:42

湯河原 小松庵リニューアルオープンですよ

ブログの存在をすっかり忘れておりました。ごみんなさい。

ここ数か月ホント色々あって、人生の転機??とか思ったり、もうすぐ俺死んじゃうのか??

って思ったり色々です。

さてさて5月下旬からこんなこともしておりましたよ。

約20年来の人生の先輩であり友達でありの小松さん

昔からハーレーいろいろ乗って、今は48パンヘッド。

その方のお店がリニューアルオープンになりましたよ。

店内外の改修工事もさせていただき、ほんと感謝です。

 
見てる方で行ったことのある方も多いはず。

これがどうなったかというと・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・


こうなりました!!!

いやー気持ちいい。料亭のようです。

しかし蕎麦屋です。

うん夜もよろし。


バイク止めてもよろし。

なんやかんや言っててもしょうがない。とにかくまず行ってみるべし。


ええ、雰囲気ですぞ。

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮下29-6
小松庵

06.07.09:29

そういえばA-DAY行ってきたなー

全く忘れてましたがねA-DAY行ってきましたよ。


天気にも恵まれ気持ちがいいーよ。


人もいっぱいやしねー


バイクもいっぱいやしねー

なーんも買わんかったけど山梨は涼しくって良い。

走るだけでお腹いっぱいやなー


そしてこの方々は無敵っすね。自分ももう一台持てるんだったらロングがほしい。

 
うん。コンビニのコーヒーがうまい。

ほのかに疲れたけど良い疲れ。軽いトラブルはあったけどそんなのなんのその。

やっぱバイクっていいですね~。匂い、気温、天気、風、太陽、すべてを感じられる。

乗っててよかったなー。

05.24.10:29

久しぶりのバイクからの新宿

公私ともに最近はハチャメチャです。

先週の土曜日は久しぶりにバイクです。

湯河原の48パンな方と厚木のGALLUPさんへ

アンティークな物を散策に・・・でもってアンティークなドアとかなんとか買ったりしてね

久しぶりのLICK de lunch

 
初の昼リックス。 良い外壁の色しておりますね。


はい。安定のランチです。ご馳走様でした

あっちこっち行ったらもう夜です。

しかし兄弟の様だなー。俺が学生の時に知り合ってからだからもう20年のお付き合いの

パイセンですよ。スゲーお世話になっちゃったりしてるのに俺が生意気で、

申し訳ございません。いつもありがとうございます。楽しませてもらってます。

で、で・・・日曜日は

嫁さんとデートです。

久しぶりの新宿。変わったねーいろいろと。

で、何しに行ったかというと。結婚10周年記念。子供預けて10年ぶりのデート。

俺って優しいでしょ。

優しいって言って!!

ルミネザよしもとで爆笑して、


普段から食べなれてる高級な食事をしてね、


普段から食べなれてる羊の肉を食べてね。


贅沢にイチゴが乗ってるティラミスなんぞいただきましてね。(イチゴは乗せんでよい)

その後記念にお買い物をしてね。

俺って・・・

俺って・・・

俺って・・

優しいでしょ!!

以上 有難うございました。
   NEXT >>>