忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:15

08.23.23:01

ムラムラ・・・・いや、モヤモヤ・・・・

そんな気分の、管理人のそう、ボクです。

今週の日曜も仕事、来週も仕事・・・・・そんなんなんで、朝練、ちと参加できません。

ちょこちょこ来ているちくちゃん!!、ごめんなさい。

ちとの間、これで遊んでいてください。↓

自分の説明書メーカー
PR

03.01.22:07

もう3月ですね。

大人になって時の過ぎゆく速さが半端なく早くなってきていますね。

子供の頃は一日がやたら長かったような気が・・・・・

もう3月になり卒業シーズンになってきますが、ここで私の嫁のnana-coも

私情により仕事を辞めて専業主婦ってやつになるようです。

長い間お疲れ様でした。
cfd9f867.JPG



















会社の仲間からいっぱいお花頂きました。ありがとうございました。

これからも仕事ではなくプライベートで仲良くしてやってください。

私も共働きではなくなるので必死に働かなくては・・・・

02.15.23:27

数年ぶりのチョコ

バレンタインってまだあったんだ!!って勢いで、その存在すら

薄くなっていた、バレンタインデイ。

今年は手作りやら、高級なチョコやら、頂きました。

276c18c1.JPG

















もらうと、やっぱ嬉しいっすね。

今年は逆チョコってのが流行ってるやら、聞きましたが・・・・。
 

02.08.21:17

今年、早くないっすか??花粉症。

まだ2月なんですけど・・・・・・・・

鼻と目が既に真赤なんっすけど・・・・・。

1か月ほど早くないっすか??花粉症・・・・。

バイク乗るとさらに辛い・・・・・・トホホ

06.21.12:16

6月22日は結婚式。

また一人、また一人と結婚していきます・・・・・。

Odawara Choppers Townの裏BOSSの裏であるS氏。(ややこしいや~)

おめでとうございます。そして快晴になることを期待しております。

7f1df74f.JPG


























結婚するにも関わらず、このショベル、カスタム化に向かっております。

最近、Hawgholicさんにはまって、当時の部品でカスタム化をコンセプトに

進めております。どうなる事やら・・・・・。