忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.14:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:08

11.02.08:35

2nd baby

ご無沙汰です。1カ月ぶりの更新になってしまいました。

皆様方、私のブログ・・・・忘れてませんか。僕は忘れそうでした。

さてさて、相変わらず今年は異常なまでに仕事が忙しく、ありがたいのですが、時間がなさすぎってのも問題です。

そしてさらにさらに、私ごとですが2ndbabyが生まれました。

121101_050908.jpg















2012年11月1日 3時45分 3146g 女子。

長男は妹ができて相当喜んでおります。

公私ともになかなか忙しくて、しばらくバイクはお休みですね。

落ち着いたらちょこちょこと動き出したいと思います。

たま~に覗いやってください。
PR

03.10.14:02

おもろい

花粉症がキテマス。

みなさんのとこにもキテマスカ??

今年もこの時期が来てしまいました。もー嫌です。

まーブログネタもあんまりない~んで、ちょっとおもしろ画像でもどうぞ。

56505793.jpeg
クリソツ

842b5e5e.jpeg
あっちゃんピンチ。

以上。良い週末を。

02.07.10:42

そういえば寿司食ってない!!!

本日、小田原は雨でーす。強風でーす。家の天井から雨漏れしてまーす。


そういえば原発が爆発して、セシウムだかプロトニウムだか撒き散らしてから、寿司食ってない!!

みなさん。お寿司食べてますか!!!!???

最近妙に食べたくてしょうがないけど食べれないこの状況に東電に精神的苦痛により慰謝料を

とりあえず3万円ぐらい請求しようかと思いましたが、めんどくさいのでやめました。

b4223d3c.jpeg
いくらのプチプチ感とか濃厚なうにとか油ギッシュなトロとか一番好きなホタテとか食べたーい!!

くっそー東電!!!セシウム撒き散らしといて電気代上げるとはトッポイ野郎だな。

01db9960-s.jpg
「てめーは俺を怒らせた」

承太郎パイセン!!盗電をやっつけちゃってよ。

最近ジョジョにはまってる僕です。

09.28.14:44

台風被害で・・・

タイフウヒガイデ、シゴトガパンパン・・・・・・。

ブログコウシン、ショウショウマッテネ。
tumblr_lfhkpkcW5S1qf2adko1_500.jpg















09.21.08:54

台風接近中。注意せよ。

夕方あたりが凄そう・・・・。

浸水に注意。

一昨年あたりの自分の家の駐車場浸水
1219560759.jpg





















最大、タイヤ半分ぐらいまで来ましたよ。

今回は頼むよー。

しかし、今年は天災の年ですね。もう勘弁してやってください!!!