忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:29

04.12.17:18

長男、小学校卒業の巻き

すごーくご無沙汰になってしまいました。

いろいろ、いそがしくてさぼっておりました。



いよいよ長男が小学校を卒業です。

サッカーも卒団を迎え、寂しいばかりですよ。

本日は卒業式で定番のスーツではなくて、袴を着たいというので、レンタルですが調達して

準備万端ですよ。

着付けは私担当です。ユーチューブを10回ほど見て練習練習。


なかなかうまくできたもんですが・・・・・・

袴の縦ライン・・・・・何かに似てるね・・・・。

そうだ、フォードのグリルだわ。ってことで、本人は目立つから嫌だというが、

今日という日を思いっきり楽しまないと!!


フォードで送り迎えです。

袴とグリルと馴染みますね~。


やはり大人気で終わりました。

赤いじゅうたんを引いてやろうかとも思いましたが、やりすぎはあかんわ。

兎に角おめでとう。

大人になってからちょっとでも思い出して、バカなオヤジだったなーと思ってもらえば

最高です。

みんな本当におめでとう!!!!


学校から粋な計らいで、夜に花火のプレゼントだよ。

クソコロナで、修学旅行も、サッカーの練習も、旅行も、何もかも制限されたけど、

いい思い出いっぱいだよ。

くぅ~・・・・・泣けるぜ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら