忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:42

06.20.12:14

ん~懐かしい・・・・・・・・・

パンヘッド

久しぶりにマイピクチャーのフォルダを整理してたら、懐かしい写真を発見。
今のULの前に乗ってた63PAN CHOPPER~。
いろいろなところ連れて行ってもらいました。22歳のとき、小田原にいるマニア(ちょっと小柄でメガネしててちょっといかれてて、イカしてて・・・・・・・・・)に大影響をうけ、騙されて(笑)買ってしまいました。

実家かえってトラックで神戸にあるナイスモーターサイクルまで行きました。そこでカリカリのカスタムを買えばいいのに、130万しか持っていなく、ベースで買いました。
岡田さんに「これ、動くかわからないよ」といわれたが「なんとかなるべ」で購入。
あの時は勢いがあったな~・・・・・・・・・

エンジン、ミッション、フレーム、タイヤ、しか付いておらず、在り合わせパーツでなんとか組み上げました。
22歳から27歳までお世話になり、その後46UL購入。

なんかいい時代で、マニアさん(上記で説明済み)も誘っても必ず来たし、あっち行ったりこっち行ったり、保険屋のみりゅう氏ともよく遊んだなー・・・・・・・

今では仲間も増えいい環境になっている気がする・・・・・・・・。

な~んて、思い出に浸ってみたが、これからズバズバ走るぜ~!!!!!
結婚してもズバズバいくぜ~!!!!

ということで、バイク嫌いな嫁!!!!!堪忍してな~・・・・・・・・

ぉねがぃ・・・・・・・・・


PR

無題

いやー ガレージが、すいてるね 今じゃ5台も入っていっぱいいっぱいだよ。 なつかしー写真いっぱい持ってますよ。アップするのに使う?

  • 2007年06月20日水
  • マニア
  • 編集

ちょうだい!!ちょうだい!!

マニアさ~ん・・・・・。頂戴!!頂戴!!今度飲むからそのとき持ってきて!!!

  • 2007年06月20日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

やっと、ページが見つかったよ。毎日欠かさず更新すること。AGA さぼりぎみ、面白い写真どんどん出してね。

  • 2007年06月20日水
  • マニア
  • 編集

琵琶湖の思い出

ケンさんのページに琵琶湖ブリージーの写真が出てるよ。右上のライブラリーとか、言うところから入ったかな?

  • 2007年06月20日水
  • マニア
  • 編集

燃えケンの中

右上 ラボラトリー ミーティング 2000年 ブリージーMT の中 かなり下のほう。

  • 2007年06月20日水
  • マニア
  • 編集

あったあった

そういえば行ったね~。きゃなり疲れた気がする・・・。今見るとその時々のはやりがあるね~。あんなに時間とって行くことはできる???

  • 2007年06月21日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら