忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:56

12.08.12:00

ビンテージバイクランIN津島 天王川公園までGO その④

さてさて、次の日。いよいよ、津島市天王川公園で行われる

Vintage Bike Run in Tsushima である。

朝は6時から準備して、、、、朝食が一番楽しみだったんだけど我慢。。。。

と思ったら、おにぎりを旅館が用意してくれてて、マジ感謝。

ホント、俺って人に恵まれてるてるなー。っと思う人生。


イカンイカン・・・・早くいかないと・・・・。


いい場所をいただきました。あざます。目の前が池になっていて、その周りを100年前

地元の若者たちがレースを楽しんでいたとのことである。


当時の資料。


結構な観客の中楽しんでいたんだな。今では不可能である。楽しそうな時代。

流石、愛知県。乗り物のまちである。

それもいいんだが。。。。

朝の凛とした空気の中のフォードたちがかわいくてしょうがないのだ。


かわいくてしょうがないのだ。


国産車からアメリカ車からドイツ車、イタリア車、何でもカモン!!

参加車両が集まりだしてきたぞ。俺のULなんてまだひよっこだな。


所定の位置が決められてて、それぞれ見やすいようになっている。


見やすい。


おぉ!!ビカビカのインディアン4。大好物。


この辺りはよくわからん・・・・・ごめんなさい。

こんな感じで約100台ほどの参加車両で大いに盛り上がっているのだ。


続く・・・・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら