忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/23:03

07.19.23:45

修斗

あれ??写真のアップロードってどうやるんだ??

ってぐらい、忘れそうなブロガー、コウモン様です。


先日は花の都大東京へと行ってきました。
080.jpg

















ま、一杯ルービーを吸い込みつつ・・・・

会場へ・・・・

088.jpg

















凄い人人・・・・・ここはどこ??

ココは・・・・・
086.jpg

















男の人は嫌いな人はいないでしょ・・・やっぱり強い男は憧れ。

修斗後楽園大会が行われてちといろいろ縁があり見させていただきました。


修斗と言えば修斗のカリスマ 佐藤ルミナさんしかいないでしょ。

佐藤さんは小田原を拠点とされて活動されておりますので、小田原ブルルン滞在記としても、

これは行かなきゃですよね。

122.jpg

















やはりルミナさん。客の入りが違います。満席です。

127.jpg

















強いのっていいですよね。でも、痛そう。気絶系は嫌だな。気持ちいいって言うけどさ・・・・

ルミナさんの背中しっかりと見させていただきましたよ。

いや~いい刺激になりました。

俺も仕事がんばるぞー!!


 

PR

07.10.18:04

低燃費少女ハイジ

おもしろいね~。低燃費少女ハイジ。

ハイジの印象がどんどん変わっていく。。。。。



あ~ネタがない・・・・・。

早く、フェンダー付けなきゃだな~。天気いいな~。バイク乗りたいな~。


アカン。マジ笑える。おじいさん最高。

06.16.12:55

長渕っちゃー長渕。スネオっちゃースネオ。

おもろい。

スネオだな~。


あージメジメする今日。梅雨か~・・・。

01.02.19:23

小田原は箱根駅伝一色・・・・



気持ちのいい晴れ空が続きます・・・・。

洗濯物が気持よすぎて申し訳ございません(嫁より)

小田原城も青空でシルエットが映えます。さすが小田原のシンボル小田原城。

小田原に住んで10何年かになりますが、初めて箱根駅伝見てきました。

93a79e2a.JPG


























一位の早稲田が通過・・・・ここのマンションにも早稲田フリークがおります。

マンションの10階を注目。パッと見、マクドナルドだけど、よく見ると早稲田。

箱根駅伝を見ると正月のような気がします。のんびりした良い日だな~・・


緊急告知

1月3日 小田原ブルルン隊新年会 開始19時30分から約2時間、

場所は小田原駅前のE-GEE。会費4000円

兄貴・・・・よろしくお願いしまッス。

12.23.16:09

本日はnana-coと忘年会。

結婚するとなかなか外で食べなくなる・・・・・・家で、晩酌もなぜかしなくなり、

ちょっと飲み屋まで1杯・・・・・・・・ってことも少なくなったな~・・・・。

「な~nana-co・・・・・・たまには1杯かましに行こうぜ!!!」

と、誘ったところ・・・・・・珍しくOK!!!!

たまには、ご機嫌も取っておかないとね。

よしよし・・・・

で、E-GEEで、プチ忘年会をやることに・・・。

Image007.jpg



























本日のメニュー

・ 牛のたたきガーリックソースオニオンスライスのせ、
・ 鶏ときのこのサラダ、
・ あさりのニンニク醤油付け台湾風、
・ 茄子とボローニャソーセージのピッツァ、
・ フレッシュトマトとモッツァレラチーズのリゾットバジル風味

生ビール、カシスウーロン、レッドアイ、ジャワ割り・・・・・・

たまにはお酒メインでのディナーもよろし。

ここで告知。

1月3日(土)19:00か、もうチョイ遅く、新年会をやろうぜ。

場所はもちろん兄貴のところッス。刃向うとマジ怖えーッス。

でも、お店は一流で、お酒も料理もおいしいッス。

参加できる人、連絡ください。