忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:04

06.21.11:56

現在の46UL

46ul
今度は今のハーレー1946年ULの画像アップしま~す。

約2年前に購入。価格は・・・・・・・・・・い、言えない・・・・・(汗)

ここ2年間ノーメンテ。あ、あったあった。クラッチハブのロッドが3本折れててクラッチ切れなかった(恥)
プラグ2年間交換してない。オイル継ぎ足ししてるだけ(嘘)なんだかんだいいってよく走る奴ですわo(・・)

前のパンチョッパーも気に入ってたんだけど、結構パン乗る人も増えてきて、ちょっと未知のエンジンに挑戦しようかな~なんて軽い気持ちで、乗り換えちゃいました。

でもね乗っててあんまり不安にならない。 パンのときは「次壊れるのはあそこかな~」なんて予期できてたんだけど、それすらない!!!!(旧車乗ってる人はこの感覚あるよね)

しかしハーレーは不思議な乗り物だよね。これだって60年も前の車なのにまだ走ってるもの・・・・。
オイルジャンジャン落としながらね・・・・・・・・・

世の中、エコだ、ハイブリッドだ、地球温暖化だ、リサイクルだ、チームマイナス6%だ、クールヴィズだ、消費税アップだ、年金未納問題だ、拉致問題だ、靖国参拝問題だ、天下りだ、(路線が変わりすぎ)給料上がらないわ、小遣い制だわ、一眼レフほしいわ、時計ほしいわ(本人希望)、暑いわ、寒いわ、たこだ、へちまだ・・・・・・。

(すいません・・・・・かなりヒートアップしてしまいました・・・・・・)

(軌道を修正して・・・・・・・・・)

まったく旧車は今の情勢と反比例してるよね。

そして当時の新車価格よりも爆発的に高い!!!!!(ありえね~何倍になっとるん???)
この先あと何年乗ることができるんでしょうかね~。

旧車の排ガス規制キビしなったらどうなるん??

部品の供給なくなったらどうなるん???

ガソリンなくなったらどうなるん??

原油なくなったらどうなるん????

戦争はじまったらどうなるん???

アメリカ敵にまわしたらどうなるん???

戦争行くはめになったらどうするん???

人類滅亡したらど~な~る~ん~~~~~~!!!!!!!!

俺は鬱か~!!!!!!!!

なんか今日、おかしいので、この辺で・・・・・・・・・・(汗)。

でもホントいいバイク。乗りたいな~って思ってる人是非乗ったほうがいい!!!!

リンクの「一休」のブログに行ってごらん・・・・・・楽しい日々が待っている~。

ぉれも、ヵスタムしょぅヵな~???!!!


PR

無題

ちーっス!! 結局、時計?カメラ?どっち買う? あんたの場合車両よりも人間のが壊れ気味ですな!!

  • 2007年06月21日木
  • ハゲ
  • 編集

無題

今日なんかテンション高めで壊れ気味だったよ。

  • 2007年06月21日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

更新さぼりがちですね・・・梅干好きか???

  • 2007年06月23日土
  • ハゲ
  • 編集

無題

ぉ兄ちゃん…
ィラナクなったらくだちゃぃ♪

  • 2007年06月23日土
  • asuca
  • 編集

無題

ちょっくら実家に帰っておりました。
UL,あげません・・・・

  • 2007年06月24日日
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら