忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:03

09.08.22:35

他のハーレーが気になる。今日この頃。

なんやかんや言っても自分のバイクが好きやけども、

やっぱり気になるもんは気になる。今、57年のハイドラが妙に気になる。

買わないけど、気になる。もし俺のULと交換できたとしても、しないけど、

気になってる。欲しいもんが手に入ると次の物がほしくなるのが人間だろうか。

こんなこと考えてるのは俺だけなのか??買わないけど気になる。。。。



それはさておき、世の中には変態と呼ばれる人がいますが、

良い変態、悪い変態がいますね。悪いのはセクシャル的な感じのあれで、

良い変態はとことん趣味的なものを突き詰めて行った故に現れる、一般の

人との感覚の違いが理解されずに、世間体的に変態と呼ばれる人種のこと。

で、ここにもいます↓
f7aed9fa.JPG



















黒いフレームに黒いタンクを乗せた、黒いフェンダーが着いたショベルに、

この、味噌にもクソにもならない激安のピリオンシートを乗せる予定ですが、

一般の人にはパッと見、ビニールだろうがチョー高級本革だろうが、どちらでも

いい話ですが、さすが良い変態、そこが違いますね。

白のチョー高級イタリア製本革にします。黒のバイクに白のピリオン。

絶対浮きます。アンバランスになります。

でもそこがいいのです。変態万歳。俺万歳。

張り替えます。乞うご期待。

PR

無題

誰が変体だって???お前のがよっぽど変体じゃーーーーーーーーー!!ボケーーーーーーーーーー!


でも、綺麗に張ってねKENちゃん。。。

  • 2008年09月09日火
  • ぽっくん
  • 編集

無題

それとなるべく早めにね!

  • 2008年09月09日火
  • ぽっくん
  • 編集

無題

だははは。なるべく早くやりますよ。

  • 2008年09月09日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

変体同士で何を争ってるんですか?

出来上がりがとても楽しみです(^^)

  • 2008年09月10日水
  • まー
  • 編集

無題

変隊です。みんな合わせて変わった集団なので。

  • 2008年09月10日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら