忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.01:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:54

06.23.22:19

結婚おめでとー!!!そして・・ごめんなさーい。

結婚式ってホントにいいですね。こっちまで幸せになります。

改めまして、Say1low&soNoca おめでとう!!!!
478496c8.JPG



















いや~、皆さん・・・幸せそうじゃないっすか~。

酒もうまいぜ~・・・・・・・。
def0ae04.JPG



















イカツい面子ばっかだけど、たのしかったよ~。招待してくれてありがとー!!
ね、一番手前のま~さん。

5分後・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、大暴れ!!!!牛一頭の馬鹿力!!!怪力!!!バカ!!!!

もう知りません・・・・・。
27c2b005.JPG



















会場から追放!!!!!!我々も追放!!!!

15分後・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

信じられます??この体制で寝てます・・・・・・・。奇跡です。

0e8a8c82.JPG



















say1lowさん・・・許してください m(。。)m

本人も、この通り謝罪しております。
ed55bb05.JPG



















申し訳ないあまり頭皮から謝罪の文字が出てきております。

068.JPG



















それでも足りなくて、背中も謝罪しております。

Say1lowさんおめでとう!!これからもお幸せに!!そして、ごめんなさい。

この人が一番怒っていました。↓
ca4efbaa.JPG



















本人の名誉のためにもこれ以上はよしてちょ

PR

皆さん本当に申し訳御座いませんでした。

仕事中も、思い出し笑いをしてしまいます。

  • 2008年06月23日月
  • BOSS
  • 編集

無題

ホント良い結婚式&披露宴でしたね!!
ぽっくん&そのっぴ
おめでとうございます!!

  • 2008年06月23日月
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

うん。幸せそうでした。よかった、よかった。
私は、思い出し怒りをしております。

  • 2008年06月24日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

皆さんホントお疲れさん。
特にコウモン様は大変だったみたいね。
しかしめでてぇなぁ。
ぼっくん、そのかちゃんおめでとう。

  • 2008年06月24日火
  • FLOW da master
  • 編集

無題

いやー本当にありがとうございます!みなさまのおかげでいい結婚式ができました!これからもよろしくね!しかしあの男の出現には驚きましたねーーー(笑)高砂のところで俺にも一言言わせろって騒いでいました(爆)しかしこのことでマー君のガレージのものなんでももっていっていいってことになりましたので今夜マー君家に集合しましょう!(本人了解済み)(爆)

  • 2008年06月24日火
  • ぽっくん
  • 編集

無題

FLOW da master さんも二次会お疲れ様でした。最高に逝かしてました。さすがで御座います。こちらは疲れを引きずり、何もできませんでしたが・・・。
ぽっくんも最高です。おめでとうございました。
新婚旅行は???

  • 2008年06月24日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら