忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:32

07.02.22:13

歳を重ねるごとに誕生日の感覚は薄くなり・・・・・

今朝はnana-coから言われないと気付きませんでした。

それは、自分の誕生日。

30歳過ぎてからなんだか照れくさくなり、進んで俺、誕生日!なんて言いません。

が、そこは嫁であるnana-co。

仕事から帰ると慣れない手付きでケーキを作っておりました。

674e6bff.JPG


























俺って愛されてますね。いいでしょ。

仲が良すぎて気持ち悪すぎて申し訳御座いません。
PR

10.17.21:54

いや~参った、参った。

すっかりパソコン依存症になっておりパソコンがない生活を送るなんて

考えてもみませんでしたが、とうとうパンクしました。

何とか生還いたしましたが、今まで撮りまとめておいた記念の画像すべてが

消滅いたしました。はぁ~・・・・・バックアップしていなかったのは痛かった・・・・。

今、パソコンの中はスッカラカン。

もう一度やり直しか~・・・・・・・はぁ~・・・・。

09.17.21:47

先日、nana‐coの車が・・・・・・。

先日のこと、嫁の車のインジケーターがすべて点きました。車はワーゲン ポロ。

外車は駄目だな~いよいよダメか???と思いとりあえず、エンジンフードを開け、

オイルチェック。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

一滴もオイルチェッカーに付いてきません。ん???オイルの給油口を開けると、

モクモク、煙が・・・・・・・・。

キャ~!!!!!!!

一か八かガソリンスタンドまで行きオイルを抜いてもらうと、200mlぐらいしかない!!

廃車寸前ギリギリセーフ。オイルのほかに添加剤モリモリ挿入して一段落。

確認のため前回の交換時期を調べると・・・・・・平成18年1月・・・・・。

厳つ過ぎて申し訳御座いません。

08.29.21:34

土地買っちゃいました・・・・・・・・。

皆さんバイク乗ってますか???豪雨が続きますね。

こんな日は土地を買いに行きましょう。

とうとう私も土地持ちです。やっぱり平屋で3LDKだね。和室も必要。

そして、ガレージ。所さんの世田谷ベースみたいの作ろうか、

こじんまりとした、40年代アメリカ納屋風にするのか、どうしよう!!

やっぱ男は土地をもってなんぼでしょう~。

きゃー夢が膨らむー!!!

月の土地!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

月の土地を買いました。1200坪買いました。

3LDKの平屋にガレージなら余裕でしょう。

そこの疑ってる人、逝っちゃってください。

証明書あります。見せます。

753037bd.JPG

















ほれ、証明カードまであります。ちなみに月の地図に赤点があるところが我が家。
5e5b81b8.JPG


























ブイブイ俺のULを走らせます。男のロマンで御座います。

そして、決して騙されておりません!!!(キッパリ)


 

08.24.16:00

小田原は大雨洪水警報発令中。浸水中!!

最近みなさん。ハーレー乗ってますか???暑くてなかなか乗れませんね。

小田原市は本日雨。それも大雨!!!バイクをあきらめ、嫁と買い物でも

行くかという話になり、駐車場まで向かいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・

4695bafa.JPG
駐車場、浸水!!!

























排水ポンプのブレーカーが落ちたため、排水されてません。

俺の・・・・・・愛車は・・・・・・なんとかセーフ。ダウンチューブまで、水がきてました。

まー汚れが多少落ちたということで、良しとしましょうか。

写真はだいぶ水位が落ちてきたところ。車のホイールは3分の1は隠れてました。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビビッた・・・・・・・・・・・・・。