忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/05:05

03.24.13:26

シュビムワーゲン

先日の岐阜帰り、ハーレーは天気のいいせいか、バンバン走っておりましたが、

珍しい車両を発見。というか、どれだけ珍しいかわからん・・・・・。

Image186.jpg


























ん~・・・・・・・東名にまったくハマっておりませんな。調べると・・・・・・

第2次世界大戦のドイツ軍の車両で水陸両用車の様です。

その名も「シュビムワーゲン」

訳がわかりませんが、とりあえず1000マンオーバーらしいです・・・・・

これを見た嫁であるnana-coはこれほしぃー!!ですって。

ハーレー売って、これ買おうよぅ~だって。買えませんし、買いません。

BUNDES~1.JPG




















どこの世界にもマニアはおるもんですな・・・・・・。
PR

09.11.12:53

ちと、休憩ね。育児休暇。

ブログ、ちと求刑じゃなくて、休憩。

育児休暇つーやつで、ハーレーも、ちと休憩??!!

もうちょい落ち着いたら再開いたします。

09.03.22:24

いきなりだもんな~!!ビビった~!!

いっきなり出てくるんだもんよ、ビビるべ~!!!

いきなり嫁であるnana-coから出てきました。

オメーはどこのどいつだ~!!!名はなんという??

f1e26711.JPG

















なんて、冗談で書こうと思いましたが、立会い出産を経験したならば、

そんな気は失せました。

9月2日 15時ジャスト 性別:男 身長:50.2センチ 体重3142グラム 

母子共に健康。

良く頑張りましたnana-co。ホントにありがとう。

俺、papaになりました。

そして、はじめまして、youと申します。

08.19.16:57

カルチャーショック!!!

更新をサボまくってる、そう、ボクです。



本日、暑くて暑くて、デニーズで「夏といったら冷やし中華っしょ。」つーわけで、

早速注文。

涼しげな冷やし中華が出てきたわけですが・・・・・・・

ん??・・・・・ん??・・・・・何か足りない・・・・・・・。

そうだ!!!マヨネーズ。

すいませーん!!マヨくださーい!!

店員さん「・・・・・・・・・はい、あるか聞いてきます。」

え??忘れてるんじゃない様子。

あれ、れ、れ、れ、れ・・・・・・冷やし中華にはマヨっしょ。

嫁に聞く・・・・・・・・そんな文化はないと言う・・・・。

え、岐阜だけ???岐阜から出てきて14年。

カルチャーショック!!!!



当たり前にマヨだったのにマヨじゃない関東!!!

きゃなりショックでした。

中部は間違いなく冷やし中華+マヨでしょう。

200507_img_1.jpg





















中部の432さん・・・・・・・makiさん・・・・・・タツさん・・・・・当たり前っすよね。

見てたら、返事ください。

ショックすぎて、寝れそうにありません。

関東人はかけないのかな~・・・・・・

みなさんどう~なの??!!!!

07.23.08:02

日食。

仕事中に見れました。日食。

次はだいぶ先のようなので、生きてるうちに見ておかないと・・・・・。

雲の隙間から・・・・・・
Image045.jpg


























携帯カメラでなんとかshooting。