忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:47

03.16.11:05

小田原 震度5弱

昨晩はあ~ぁ・・・・・終わったなと思いました。

まったくもって眠れませんでした。

よって、こんなご時世ですし、バイクネタとか不謹慎すぎるので、しばらく自粛致します。


みんな、冗談抜きにまずは自分の身は自分で守れ!!少々余裕ができたら他人を助けろ!!

ホント、油断禁物。


バイクなんか乗ってんじゃねーぞ。

とりあえずできることから・・・・・・

一生懸命節電して

一生懸命寄付して

一生懸命働いて

一生懸命笑っていよう。

どうぞよろしくお願い致します。

e719d13e.jpg






















遠くはイギリスから・・・・
PR

02.23.12:51

BABYDOLLS デビュー!!

ん~・・・・暖かいの最高です。寒さも和らぎあのキンッ!!とした寒さもなくなりました。

さーて、旧車にはちょうどいいし、人間にも優しくなってきましたね。

どっかバイィ~~ンと飛ばしに行きたいものです。



さてさて、最近は夜にレザークラフトやってますが、子供寝かしつけて、犬の散歩やって

子供のおもちゃを片付けて、ようやく時間ができるのは10時過ぎだもんで、

毎日約1時間チョイチョイしか作業できないので、なかなか思うように進みませんが、

あと手縫いするだけとなっております。完全にいい訳です。すいやせん。

Kotoパイセンもう少々お待ちください。

バリッと仕上がります。


先日ネットサーフィン中に・・・・




ん~この右側の方、見たことあるんっすけど・・・。2度見しちゃいましたよ。

たしか・・・・・・WL乗ってるような~・・・・・・

調べてみると・・・・本日デビューらしく、TSUTAYAなんかで、CD的なものも買えるらしいです。

最近、WL乗ってるのかな??

08.10.16:05

お盆休み

どもども。

いや~お盆休みっすね~。

先週からお盆休みの人や、明日あたりからの人や、まったくそんなんね~よって人も
色々だと思いますが、あたくしは、実家の岐阜に3日ほど帰りまーす。

ちと留守しますんで、甘いお誘いはお断りでーす。


うちの息子もあと半月ほどで一歳。はやいもんだねー。
見てる???odawara fun(click)
子ども出来ると忙しーねー。

なにはともあれ、岐阜にちょっくらいってきますんで・・・・・。
200602030514_02.jpg






















渋滞しないことを祈りまする・・・・・。

06.12.17:34

そういえば先日の話・・・・。

いつものように、愛犬のムサシと川沿いへ散歩に行ったんだけども、

川沿いで、釣りを楽しむ10代か20代前半の若者発見。

ま~、何釣ってるか知らないけども、その横をスルー・・・・・・・

まー、ここまでは何事もなくいつものコースをトボトボと・・・・・・・

問題は帰り・・・・・・

丁度、その若者たちはルアーで釣りを楽しんでんだけども、そのルアーセットの

蓋が開けっ放しだったんだなー。で、ルアーって奇麗じゃん。

そりゃ愛犬ムサシは興味が出る出る。

その結果・・・・・・・

ムサシ、血まみれ。針に返しがあるんで抜けるわけないし、パニクって大暴れ。

へたすりゃご主人に噛みつく恐れがあるんで、首根っこをつかんで押さえつけるわけ。

で、しょうがないから、近くのホームセンターでニッパー買ってきて、針を切断。

大暴れで俺の足にも針が刺さる始末。

殺人現場並に血が散乱。

日時は日曜の夕方。どこの動物病院もクローズド。

あせるわな。そりゃ焦る。相変わらず血がドボドボ。

しょうがねーから、血まみれのムサシを担いで、80年代のテレビドラマ並にダッシュ。

間違いなく保険金目当ての当たり屋が警察ともめてる横をかまわずダッシュ。

やっとこさ、病院について、「ドンドン!!ドンドン!!先生!!!」と叫ぶ。

麻酔を2本打って、針を摘出。一泊二日のお泊り。

とりあえず無事でよかった。一安心。ムサシごめんなー。

ふと気がつけば、俺も血まみれ。

懐かしい。ドラマ「とんぼ」の長渕剛の最終回ぐらい血まみれ。

まっ赤 赤。

で、次の日・・・・・・・・・・・・・・・

請求書4万円なり・・・・・・・・・

あちゃ。

皆様、散歩中のルアーには気を付けて。

05.07.11:39

パワースポットなんだね夕日の滝って。

昨日テレビを見てて、パワースポット特集をやってて、去年キャンプやった夕日の滝がでてた。

そういや~去年のGWはキャンプやったな~。またやりたいな~。

しかし、夕日の滝がパワースポットだったなんて・・・・・そこにイモトとベッキーが・・・。

今思えば、キャンプ後はなんか元気が出てきた気が。。。。

・・・・・・・

気のせいか・・・・・・

去年のキャンプ(click)

昨日の番組(click)

今年は実家だったんで、無理だったけど、来年はまたやるか~。金太郎キャンプ。

息子も参加できるしな~。いい経験になるわ~。

あ~バイク乗りて~。