忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:26

07.28.22:06

いや~!!!マジで楽しかった山梨桃狩りツー!!


集合。5台、故障で来れなかったの1台。ドタキャンでしかも携帯でない!!1名。

ま~ヘタレどもは置いといて・・・・出発でもしますか!!え~2名途中で帰るの?

で、結局3名です。サイドバルブ+パン+ショベル。暑さにビビるな!!!!
0734a970.JPG

ビビってませんが、チクビ

全開です。カッシーさん。

お、そういえば完成ですね。

ぽっくんショベル。

パなくカッケーです。

















746b6258.JPG途中、デンで休憩。

エンジンチンチンですけど、

何か???

神経質カッシー、心配で

見つめています。

口癖「壊れちゃうよ~、

もう一服!!!」
















で、ついに到着!!!Auto cycle shop yanoです。余裕です。

暑さにビビって来なかった人。残念です。

a9faa71a.JPG

















そして、このブログを見てくれてて、わざわざナックルで待っててくれた方が、

いたそうですが、お会いできませんでした残念。またどこかで・・・・。

ありがとうございました。

さて、ここのショップは兄弟二人ともアメリカのアリゾナ州フェニックスにあるMMI

を卒業しておりまして、凄腕メカニックで御座います。そんな絡みもあり、

友達なので今回来ましたが、相変わらず元気で、最高の兄弟です。

皆さん行ってください。元気を分けてもらってください。

「今日1日お世話になりまーす。」

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR

無題

置いてきぼりくらいました。グリス切れ陰湿な大人のいじめ専科。

  • 2008年07月28日月
  • ハゲグリス。
  • 編集

無題

はい、maniaさんどうぞ・・・・

  • 2008年07月28日月
  • コウモン
  • 編集

走ってなんぼじゃ

乗らなきゃ解りません
暑いの、寒いの、雨の高速ファンネルで。
俺が、言わなきゃ誰が言う!

  • 2008年07月28日月
  • mania
  • 編集

無題

途中リタイアの一人です。
暑さじゃなく嫁にビビってのリタイアです。

何とか両立出来ました。来週からはいつでもどこでも行けますよ。多分…

お盆休みの週はまた埼玉出張決定しました。
さようなら………

  • 2008年07月29日火
  • FURI
  • 編集

無題

不参加ですみません。
翌日完璧に溶接しました。
次回は必ず参加します。

  • 2008年07月29日火
  • まー
  • 編集

無題

なぜにカッシーは後ろに・・・・

  • 2008年07月29日火
  • ぽっくん
  • 編集

無題

みなさまお疲れ様でした。なんじゃかんじゃ言っても、ハーレーはホントにいい乗り物ですね。
そして乗らないと分かりません。やはりロングまでいかないけど、街乗りでは味わえないいい所がたくさんあります。是非今度は参加を。さらに夢中になるでしょう。

  • 2008年07月29日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら