忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:24

08.09.10:54

お台場 SWAPMEET

お台場で開催されたMOON主催のSWAPMEET。

いや~~~~暑かった!!
a4cc2fb1.JPG

















去年より出店も多く、台数も来てたんじゃないかな??いろんな車種が・・・。

最近はボバー計画進行中で、見るバイクは全てボバー的なやつ。

気がつけば撮った写真もすべてボバー。
6572f804.JPG

















バランスが良い。コミスキーのエンブレムいいな~。ほすぃ~な~。
シートいいな~。Kのシート誰かもってない??

b656e60c.JPG

















これもいいな~。ボバーには泥臭いタイヤが似合うな~。

338ad576.JPG

















この主張してないマフラーいいな~。Rフェンダーは今風かしら??

f6d5d77c.JPG

















かっちょいい。ライトも少々小ぶりも良いな。
ハンドルにミラー付いてないのがさっぱりしてていいな。

d8eea5fe.JPG

















不安になるぐらい綺麗なPAN。チリ一つ付いておりやせん。出来上がったばかりでしょうか??

469b7b11.JPG

















いや~いいですね~。ライトチョイ下げも◎

見れば見るほど迷いますね。

107fe342.JPG



























色、変えようかな???でも少々あせた赤も好きなんだわ。

あーどうしよ!!

昼食はヴィーナスフォートにてナイスカッポーだらけのレストランで野郎6人ほどで昼食。
会場に戻り、もう一回徘徊して帰路に着きます。

東京でガソリンスタンド探すのチョー大変なんですけど・・・・

スタンドまで案内してくれた方々、田舎もんに優しくして頂きありがとうございやした。

さて、バイクも満腹になったことだし、帰るか!!

ってことで、海老名SA。
b2034e6a.JPG



























はい。まーさんまたかかりません。調整調整。
8e84edda.JPG

















小田原一の神経質者カッシーも御立腹。

チョイチョイと調整後無事、復旧して早速100マイルの世界へ・・・・・


29d39226.JPG

















ブィ~~~ン!!

044156b2.JPG

















ダダダダダダッ!!!!

b70023e5.JPG

















ビャビャビャビャ!!250に見えますわ!!

0cbfcb3b.JPG

















!!??ガッキー!!いつも車間距離近すぎじゃ!!危い!!走行写真が撮れん!!

なにはともあれ無事に帰ってきました・・・・・・??!!
139.JPG

















カマ掘られました・・・・・・。

いや~暑かったけど、楽しかった~。

f683e8e1.JPG

















さーリア廻りどうするか??

皆様お疲れ様でした。会場でお会いできた方有難うございました。




1ea93ea5.JPG



























さー次はどこ行く??????


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら